本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年02月12日

今日は朝から晴れemoji15
だけど予報通りの不吉な『北東』icon10の風・・・


ひろみの独り言

なので安全のためにクローズとさせていただきましたface07



しかも関東地方は夜にまた雪195が降るらしいですね・・・
今年は雪が多い気がする。
といっても河津は降らないけどface21



今日、用事があって下田に行ったんですけど
白浜の近くで何かがあったみたい・・・icon15




初め気が付いたのは消防のヘリコプターが飛んでて
しかも捜索してる感じの低空飛行face08




何かあったのかなぁ・・・って思ってたら
沖のほうに警察のゴムボートまで出てて・・・






そしたらemoji01



とうとう海上保安庁の巡視船まで登場face08






でも結局、何があったのか
それとも訓練なのか・・・

よくわかりませんicon10






それとここが今までダーリンが大好きなトイレポイント154


ひろみの独り言

朝日に逆光して見にくいですが
謎のログハウスがある空き地emoji45



この場所が大好きで11か月のトイレポイントface23




なのに・・・2月の始めくらいに
ここの草が刈られてただの広場になり・・・




それから業者さんがいっぱい来て
トンカン・・・トンカン・・・と作業が始まって・・・



ひろみの独り言

こんなんになっちゃいました・・・face08




もう今はダーリンもここはトイレじゃないって
あきらめていますが・・・


2月の始めのころはあきらめられず
テントの中にグイグイと入って行って
場所を探してたところがかわいそうだったなぁface15



そしてようやく慣れたころに・・
さくら祭りが終わって
屋台もなくなり・・・face20





きっとダーリンの心の中では
『どういうこっちゃemoji03』ってなってるんだろうなぁface22




でも4回めの桜だから慣れたかなぁ・・・face21




ちなみにサイパン組は無事に帰ってきましたemoji01
こんがりきつね色182



海外・・・いいねぇicon14



明日は忙しいけどがんばるぞface25icon14


byひろみ♪



Posted by surf-side at 20:51Comments(2)
この記事へのコメント
サイパン 懐かしい テニアンにも行ったけどグロットにはもう一度 いけるかなー オブジャンビーチで水中スクーターをしてみたかった
Posted by junko at 2013年02月13日 10:16
サイパンいいですよね♪

ギャブギャブⅡもいいですよね!

グロットは階段がなければ行きたいなぁ・・
Posted by surf-sidesurf-side at 2013年02月13日 18:13
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)