本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年02月19日

今日の小笠原はすごくいい天気emoji15
父島滞在の中で一番の天気だった気がする。


だから今日一日でまた日焼けしたと思う・・・



今日は父島でのダイビング最終日154


だから今日はリクエストで『カンヌキロック』emoji49


ひろみの独り言


一面真っ白な砂の上を泳いでるのが本当に気持ちいいemoji49

伊豆にはもちろんないけど
沖縄にもないくらいの広大な白い砂浜emoji08



写真だと広大さが表現されてないけど
本当はすごいワイドだったんだよemoji01




それとここにも人懐っこいこの子がいた↓




ひろみの独り言


『ヒレナガカンパチ』の大群emoji08

あまりに大群すぎてゲストの写真が撮れないくらいface14
本当にイケスの中で泳いでる感じだったなぁ・・・



きれいだったけど少し怖い感じicon10





それと2本目もリクエストの『赤灯台』155


ひろみの独り言


ウワサには聞いていた一面エダサンゴだらけface08


エントリー直後にちょっと緊張したよface20
だけど誰もエダサンゴを折らずにダイビングできましたicon14




そのあとにこのポイントのメインのこの子にも会ってきましたemoji49


ひろみの独り言


『シロワニ』154


顔は怖いけど性格はめちゃくちゃ優しいface22
すごく大きくてだいたい2mくらいあったかなぁ・・・




だけど『シロワニってどんなワニemoji03』って聞いてたゲストも・・・




おちゃめなゲストでした。




ただこのシロワニは突然現れたのでゲストは大慌てface08icon10

だからあっという間にこんな感じになってました・・・icon15




ひろみの独り言

この白く舞い上がった砂の中に5人のダイバーがいるんですface08

すごいあわてようだったのがわかりますかemoji03





ダイビングの後はお店の庭みたいなところでログ付けicon53



ひろみの独り言


屋外でログ付けができるなんてさすが小笠原icon14




だけどそのあと島内観光が待ってるので
さっさとログ付けを終了して
お昼ごはんを食べて観光へemoji09





だけどさすがに世界遺産の小笠原。
山の中に入るのには証明証が必要emoji03




ひろみの独り言


ダイビングガイドをしてくれた田中さんももちろん持ってるemoji01



しかも今は懐かしい石原慎太郎が認定してるのface08

さすが小笠原icon14




そのあとはみんなでご飯を食べて楽しい一日でしたface22


さぁemoji01明日はとうとう『母島』へemoji09emoji08


byひろみ♪




Posted by surf-side at 23:03Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)