本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年03月27日

今日は朝からくもりemoji17
風は予報どおりの不吉な『北東』icon10


ひろみの独り言 

透明度は5~8m
水温は15~16℃
うねりと流れはありました。



昨日よりも表面が荒れてたけど
中は昨日よりもうねりが落ち着いてた気がする・・・



今日ももちろん楽しい楽しい『ダンゴウオ探し』face21




表面が荒れてたから
今日のダイビングはセンゾクダイのみemoji01



だけど今のセンゾクダイはダンゴウオだらけface08
今日も18個体に出会えましたicon14



ひろみの独り言 

この子なんか潜降して2秒くらいで出会えたもんねface15



パソコンで見ると頭にわずかにうすく『天使の輪』が
残ってる子ダンゴ178


でもわたし的には大きな個体。




その後も『テントウウミウシ』とか『ケイウミノウミウシ』
『サメジマオトメウミウシ』とか『アカエラミノウミウシ』とか
完全にマクロモードのダイビングでした154




テントウウミウシが出始めたので
海の中もだんだんと春モード194
これからも楽しくなりますねface22




あとダイビング終了間際に出会ってしまったこの子↓

ひろみの独り言 

『白いダンゴウオ』emoji08



人によっては緑色という人もいるけど
とにかく谷津では赤いダンゴウオ以外の
子を見つけるのが超レアface08




もちろんわたしなんか撮れませんから
ゲストの方を急いで呼んできて
いっぱい撮ってもらいましたicon64icon14




こんな色の子もいるんですねぇ161



今日もあっという間の50分face21
今日もかなり長めの水面休息を取ったにもかかわらず
2本目なんてNDLぎりぎりのダイビングになっちゃいましたicon10




今の時期は本当にカメラを撮りはじめると
あっという間に時間が過ぎちゃうよね・・・icon10




それと今日もなぜか大量にお土産icon27


ひろみの独り言 

あまりに大量すぎてテーブルに乗らないから
もらって速攻、箱を入れ換えてもこんな量face08




サーフサイドにいると絶対に痩せられない・・・icon10
今日は『脱お菓子治療』はお休みですface21


明日からまた始めてみるかもしれません・・・face20




ちなみに明日は久しぶりの雨emoji19
それと今日とかわらずの不吉な『北東』の風icon15

でも今日も中は影響ないから
明日も影響ないのかもemoji03



byひろみ♪



Posted by surf-side at 17:34Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)