本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年04月09日

今日も朝からいい天気emoji15
風もほとんどなく穏やかemoji08
しかも今日は予報どおりうねりが取れてましたicon14


ひろみの独り言 

透明度はかなり回復してました。
だいたい10~12mほど
水温は17~18℃
うねりと流れはありませんでした。



ただ大潮なので時間によっては流れがでそうですね。




今日のわたしは『ビデオSPインストラクターコース』emoji51

ひろみの独り言 


わたしの『初ビデオSPIコース』認定emoji49



かなり透明度は期待せずに潜ったから
透明度が良くてテンションUPicon14icon14



ただ、土日の爆弾低気圧のおかげで
ビーチのガイドロープが跡形もなく消えてました・・・face08


かなりロープを探したんですが
切れ端のロープすら見当たらず・・・

きっとどこかに丸まってるとは思うんだけど
今日は見当たりませんでしたねface07





また日を改めてガイドロープ張りをしないとねface20





それと今日のビデオSPIの方のカメラicon64emoji08

ひろみの独り言 

ライトが4本も付いてる155155



だから水中で見ると本当にカニみたいemoji13
だけどこれを被写体に合わせるは大変そう・・・



ビデオSPは3本目が楽しいですよface25icon14
興味がある方はぜひicon14




それとこの方はすごい枚数のCカードを持ってましたface16

ひろみの独り言

推定72枚emoji03



ほとんどログブックがカード入れでパンパンface21
本当に勉強家な方でした。



今度は一緒にガイドロープ張りをしてくれるそうなので
気が変わらないうちに連絡しようっとface21




それと夏前にレンタル器材の点検も終了しましたemoji13
これで器材はばっちりだと思いますよ。



わたしは潜ってたからそれほど暑くなかったけど
器材の点検をしてたスタッフは
大粒の汗をタラタラさせながら
半そでで作業してましたね・・・



もう本当に一気に夏になったみたいですよねemoji01




だけどその前にうっとうしい『梅雨』emoji06


春の次に一気に夏になってくれるといいのにねface20





ちなみに明日も南西の風で海況は穏やかですicon14
これで更に透明度が回復すると思いますよemoji08


byひろみ♪






Posted by surf-side at 16:24Comments(2)
この記事へのコメント
ビデオSPI!!。
なんだか楽しそうな気配がする。そのうち私も受けようかな。
GOPROしか持っていませんが・・・。
Posted by Macchi at 2013年04月12日 00:37
今までビデオに全く興味がなかった
わたしがおもしろいって思うから
たぶん、楽しいと思います♪

やっぱり動画はいいね!!
Posted by surf-sidesurf-side at 2013年04月12日 17:58
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)