本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年04月18日

今日は朝からいい天気emoji15
ポカポカというよりも熱い感じで
今日も靴下は1枚でいい感じicon14



ひろみの独り言 

南風で湖のような海でしたemoji08
すごく穏やかでいい海だったけど
今日のわたしは『インストラクターコース』icon53


ひろみの独り言 

仲良く教材を見合ってますface14


こういう姿ってほほえましいですよね201

だけど内容は今日はハードでしたicon10
いやぁ・・・日本語ってタイヘンデスicon15



だけどきっと今日が山場だったと思います。
この山を越えられたらきっとラクになると思いますface18




明日はさらに別のプレゼンテーションをやります。
付いてこられるかなぁ・・・
心配だなぁ・・・





ひろみの独り言 

毎回思うけど
IDCをやると部屋が汚れるface15


ドラマとかで『きたない部屋』の演出とかがあるけど
IDCをやらせたら必然ときたなくなると思います・・・




冬のコタツの周りみたいに
自分の周りにちゃんと教材が丸く置いてあるとこが笑えるface15




結局きれいにしてもIDC中はいろんな教材を使うから
最終的にはこのポジションが一番ベストなのかもねface21


やっぱり畳最高face25icon14
日本人は畳で講習だよねicon14





それと今日のゲストがすごいデザートを持ってきてくれましたicon62icon14





ひろみの独り言 

あまりの興奮でブレブレですが・・・icon10



『クリームブリュレ』165

しかもバーナー持参emoji01
しかもソーサー持参emoji01





すごく料理好きな方で
『生クリームが余っちゃったんで・・・』ってことで
今回作ってきてくれたんですよ。




わたしは今までの人生で
『生クリームが余る』ってことをしたことないですicon15

そもそも河津に来て生クリーム買ってませんface07




食べたら最高においしかったface25icon14

ボキャブラリーが少なすぎて
『おいしいemoji01』ってバカの一つ覚え状態face07




でも本当においしかった。
たとえるとパステルのプリンのクリームブリュレみたい178





ってことで本日も『脱菓子治療』はお休みですface14
このところほとんど治療はお休みばっかりだなぁ・・・



いつになったら効果が出てくるんだろうemoji03




その前に意思を強くする方法を覚えたほうがいいのかemoji03




byひろみ♪



Posted by surf-side at 18:22Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)