本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年04月19日

今日は昨日よりも少し寒い感じicon10
昨日との気温差がすごいね・・・

風向きも一気に変わりましたface07

ひろみの独り言 

不吉な『北東』の風icon15icon15

透明度はほとんどありません・・・
水温は16~17℃
うねりはかなり強く入っていますが
流れはありません。



風って本当に怖いねぇ・・・




だけど今日もわたしは『インストラクターコース』icon53

ひろみの独り言 

朝から学科三昧face21



今日の『知識開発プレゼンテーション』は
昨日よりもはるかに上達してたなぁicon14


本当に不思議なくらいできるようになってたface08
こうやって少しずつ進歩してくれるとうれしいよねemoji08





それと『カウンセリング』もしてみました。
商談成立icon14した方もいれば
商談不成立icon15の方もいて


カウンセリングの講習は楽しいですねface18





ただ朝よりも少しだけ元気がなくなった状態で
講習が終わったのが気がかり・・・

特に昨日の朝に比べるとはるかに元気がなくなったface16




まぁ・・AIコース中はそういうもんですよねemoji03





明日は『EFRIコース』154


IDCに比べれば遊びみたいな感じですface21
気楽に受講しましょうねicon14




ちなみに明日は不吉な『北東』の風icon15
かなり強く吹くので海はどうかなぁ・・・emoji03






それと今日『あわびの稚貝の放流』をしました169
学科の合間に30分ほどお手伝いemoji13

ひろみの独り言 

こんなにかわいいあわびの赤ちゃんです161

しかも養殖アワビなのできれいなエメラルドグリーンemoji08


これを岩の間に入れてきましたemoji09


いつもだと簡単な作業なんだけど
今日はうねりが強かったから大変だったなぁ・・・



スーツが切れてないといいけどface15




ひろみの独り言 

わかりにくいけど岩のすき間に入れて
あとは上から石で蓋をするんですよ。



この子達もあと3~4年もすれば
おいしいアワビたちになると思いますよicon14




だけど今日の写真は本当に大変だったよicon64icon15

だからこんな写真なんですよface14
みんなも今日みたいな海だったら
こんな写真になると思いますicon10




byひろみ♪



Posted by surf-side at 17:50Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)