本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年04月30日

今日は朝と夕方だけくもりemoji17
お昼から午後だけ雨emoji19emoji06
しかもすごい大雨emoji19icon15


ひろみの独り言


風は南風だったので表面はフラットemoji08
だけどやっぱり南風が結構強めの風だったなぁ・・・



今日は港の砂を掘る工事だったので
ビーチとボートともにクローズとさせていただきましたface07



工事をするのには港の水深が浅くないといけないのに
今日の干潮時間がちょうどお昼すぎicon10
しかもお昼過ぎから雨が降り出して・・・emoji19


雨の中でも作業をするのかなぁ・・
って心配してたらface20






ひろみの独り言


ザーザーの雨の中
海につかりながら砂をかき上げてましたface08


作業を始めたころから雨が降り出してface15
作業が終わったころに太陽が出始めたface15



なんだか切ないねぇ・・・face07




それと今日の朝の定置網で獲れたのはemoji03



ひろみの独り言


『ワラサ』emoji01



ブリの子どもというか小さい魚155
小さいといってもだいたい10kgくらいface08




その10kgくらいのワラサを片手でもって
ポンポンとダンベと呼ばれる箱に入れてくemoji01


見てるとすごく軽そうに見えるから
持たせてもらったけど
やっぱり重いface07



いくら普段タンクで重さに慣れてるとはいえ
魚の10kgは違うよねぇ・・・




そのワラサが今日は15㌧も獲れたそうですよicon14

毎回思うことだけど
15㌧も泳いでる群れの中を一度でいいから泳いでみたいface22



それと今日のわたしは昨日『ぎっくり腰』になった
ゲストの食事のお世話154





っていうとすごくかいがいしいイメージがあるけど
ざっくりというとコンビニで食べたいものを代わりに買ってくることface15




たぶん河津のセブンイレブンの人には
『この人はなんでこんなに何回も食べ物を買いに来るんだろうemoji03』って
思われたなぁ・・きっと。




でも楽しかったなぁface21





ちなみに明日は不吉な『北東』の風icon15
しかも気温が下がるんだよねぇicon10
まぁ明日は学科だからいいけどねface20



byひろみ♪




Posted by surf-side at 21:03Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)