本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年05月10日

今日は久しぶりに朝からくもりemoji17
だけど気温はかなり高いです。


でもこういう日が一番日焼けするんだよね・・・
きっと気が付かないうちにそうとう焼けてそうface07



だって昨日、毎年夏休みになると
谷津の海に遊びに来る地元の小学生の女の子に
道端でばったりとであったface21


小学生:『わたしのこと覚えてるemoji03
わたし:もちろん、覚えてるよ~
小学生:『また黒くなったんじゃないemoji03
わたし:えっface07
小学生:『だって、髪の毛との境目がわからないヨ・・・icon10



約10ヶ月ぶりに会った子に
髪の毛との境目がわからない・・・って言われたface07




まぁ・・・実家でもよく言われてたのは
『正面向いてるのか後を向いてるのか黒くてわからないicon15』って・・・face07



普通に生きてるのに何でこんなに必要以上に
太陽の光を吸収しちゃうんでしょうねface16



ひろみの独り言


今日も風がほとんどなく穏やかな海況でした。

透明度は6~10m
水温は16~18℃
うねりと流れはありませんでした。



やっぱり春にごりのような感じの海でした。
これって春にごりなんでしょうかemoji03




こんな海況の時はやっぱりマクロダイビングですねemoji08
マクロダイビングは透明度は全然関係ないですねemoji01




あと今日、ようやく届きましたemoji01



ひろみの独り言

健康診断の結果ですemoji08



しかも『大腸がんの結果』のみemoji01


他にも検査はしたと思うんですけど・・・
もしかしたら検査項目別に各々届くんでしょうかemoji03


同じ時に検査したんだから
同じ紙で一度に検査結果って見たいよねface16




こうやってばらばらで来るとは思ってなかったface20
まさに予想外・・・icon10


まぁ、わたしにとっては結果ではなく
検査をするってことだけが目的だったので
結果はどうでもいいというか・・・face15




もしかして、心電図を拒否したからこんな方法で結果が届くのかemoji03





ちなみに明日は久しぶりの雨emoji19emoji07
そして南風icon10
強くなければボートもOKだと思いますemoji01



byひろみ♪





  



Posted by surf-side at 15:06Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)