本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年05月21日

今日は暑かったねface14
昨日は予報通りの雨emoji19と不吉な『北東』の風icon10



だけど今日は一気に風向きが変わって穏やかicon14

ひろみの独り言


まるで湖のような海になりましたicon14




だけど今日は事務仕事icon53



その中でも意外にわたしが好きな地味なことface15

ひろみの独り言


いらないFAX用紙をメモ紙にする作業emoji30


これがなんだか好きなんだよねぇ・・・
いつものわたしは面倒くさがりなのに
この紙を切る作業だけは面倒くさくないんだよねface18




だけど意外に無駄なFAX用紙がいっぱい来て
メモ用紙を使っても全然減らないくらいの勢いで
どんどんメモ用紙ができあがるemoji01



今度サーフサイドにいらした際は
このメモ用紙をいっぱい使ってくださいねface22




それと午後にわたしのボロ車のオイル交換へemoji09




ひろみの独り言


そしてついでにタイヤの空気も入れてもらって・・・


そしてついでに今日のお昼くらいから
なぜか急に開かなくなったバックドアというのかトランクドアというのか・・・




勢いよく閉めた後なぜかびくともしないface07



だからこの整備してくれたおじさんにお願いしました。


その時おじさんはなんでだろうemoji03って言いながら
マイナスドライバーとか使っていろいろチャレンジ154





だけど結局は


ただの『ドアロック』がかかっただけ・・・face07




いやぁ~切ないですね・・・

なんだか勢いよくドアを閉めたのでその勢いで
ロックがかかっちゃったみたいface21

そんなことってあるんですねicon10
またこんなことが起きないように
これからは静かにドアは閉めようと思いますface20




その整備屋さんにいたかわいこちゃんemoji49

ひろみの独り言


事務所にいる子だったんだけど
わたしがドアの外にいるとすぐそこまで来てくれるんだけど
ドアの中に入ると机の影に隠れて
人の声が聞こえなくなるくらいのぎゃん鳴きicon15




それでも時間をかけてじっくりとそろそろと近づいて
どうにかこれが一番近い距離でしたface07




もっと近くで見たかったんだけど
あえなく断念しました・・・



ダーリンだったら誰でもすぐに近寄ってくるくらい
警戒心の全くない子だから
こういう子に久しぶりに会った気がするface20


まぁしょうがないね・・・




ちなみに明日は午前中は不吉な『北東』の風icon15
が、午後になると一気に風向きが変わって
あたたかな『南風』icon14


風があっちこっちに変わるので忙しいicon10


byひろみ♪




Posted by surf-side at 20:05Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)