本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年05月27日

今日もやってしまった・・・

全部書き終わったはずだったのに・・・emoji05
どこをどうしたのか
全くわからないけど
気が付いたら『真っ白』face08



いやぁ~書く気が一気に失せましたface07



だけど頑張ってもう一度書きますemoji05



今日は朝からくもりemoji17
ただ風がほとんど吹いてないので穏やかemoji08

ひろみの独り言 

透明度は10~12m
水温は18~20℃
わずかなうねりと
少しの流れがありました。



そんな中、今日は朝8:30~4ダイビングicon14



今日のゲストの方たちはみんなバスの運転手さんicon18
だからなのか全てのダイビングが
朝に立てた予定通りの定刻出発face16



いつも時間にルーズなわたしは少しは見習わないとねface20
職業病ってやつですかemoji03
本当に尊敬しました・・・



それと今日は中潮なので潮の干満がかなりあるために
ボートの乗り降りがすごいことにemoji01



ひろみの独り言 

ボートに乗るために
ビーチから歩いていってハシゴで乗る161


いつもは堤防から乗るんだけど
今日の潮の干満の差が激しすぎて
水底の砂が見えちゃうほどだから


谷津では大潮&中潮のときはこうやって乗りますemoji39



もちろん乗るときがこうだから
降りる時もハシゴでおりますface18



いろんな方法があるんだなぁ・・・って
わたしも谷津に来て初めて知りましたけどface21




今日はセンゾクダイのブイの下でカエルアンコウに会いましたicon14
ただ誰もカメラを持っていないので写真はありません・・・



しかも今日のは黒いカエルアンコウemoji49
ただこの黒い子は動きが早すぎて・・・
いつも一期一会な感じですface14



なのでもうきっといないでしょう~face07




そして今日のゲストの方たちは
初めから4ダイビングの予定だったからなのか
『ひろみちゃん、ドリンク飲んでいいよ~』って
しきりにわたしに勧めてくれましたicon45



ドリンクっていったい何かemoji03



と思ったらこれでした↓

ひろみの独り言 

この栄養ドリンクの後でお菓子の入ったバケツを持ちながら
『ドリンク飲んで~お菓子食べて~』って言ってますface22


ダイビングに栄養ドリンクemoji03
本当に用意周到すぎますface08



しかも『タウリン3000mg』emoji01




本当に元気な方たちでしたface18



ちなみに明日もほとんど風がなく穏やかな海況です。
ただくもりなので海の中は少し暗くなるかもしれませんicon10




やっと全部書けてよかった・・・
だけど最初に書いた時の方が
もっとちゃんとした文章だったような気がするface07



本当にパソコンって勝手にページを飛ばすからemoji05



byひろみ♪



Posted by surf-side at 18:04Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、お世話になりました!!皆さん、ひろみちゃんが、優して美人だったと言わず、 アワビが とても 美味しかったと そればかりでした。皆さん、とても喜んでいました。有難うございます。又、お邪魔します!!頑張って下さいね。応援しています!
Posted by デッド ブクブク at 2013年05月28日 17:25
ちょうどのタイミングでアワビが食べられて、本当によかったですよね♪
今度は一緒にビデオやりましょうね!

今回はありがとうございました!!
Posted by surf-sidesurf-side at 2013年05月28日 20:52
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)