本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年06月14日

わ~いface25icon14今日は晴れemoji15
久しぶりに太陽を見た気がするemoji15


しかも暑い・・・
西日本とかすごい気温だったけど
河津は少し肌寒かったから
昨日のニュース見て『うらやまし~なface20』って。



そしたら今日はすごく暑いicon10

ひろみの独り言


今日の風は不吉な『北東』だったのに意外に穏やかemoji08
そして海の中も意外にきれいface08



透明度は8~10m
水温は20~21℃
うねりは残ってますが、徐々に弱くなってます。
流れはありません。




ちなみに明日はもっと風が弱くなるので
もっと海況に期待できそうですface22icon14


週末に間に合ってよかったemoji49




今日のわたしは『ダイブマスターコース』154

『スタミナ評価』169
『サーチ&リカバリー』のワークショップ169




わたしも久しぶりに一緒に800mのスノーケルスイムをやったface25icon14
点数は無事に『4』emoji08



決して満点を望まないわたし・・・
十分この点数で満足ですface21



ゲストの方はスタミナ評価よりも
サーチ&リカバリーのロープワークが
かなり・・・かなり・・苦戦してましたface15
きっと頭の中は『BIGパニックicon15』だったと思う。


カタカナばっかりだからわかりにくいよね・・・


バウライン154
ツーハーフヒッチ154
シートベント154



次のコースのIDCでも必ずやるロープワークだから
絶対に覚えておいて欲しいなぁface18



だけどとりあえず今日でダイブマスターは合格icon14icon14

ひろみの独り言

本当におめでとうございまいましたicon51



今週初めにヤギさんが来るって知った時に
今日はダメなんじゃないかってあきらめたもんねface19

でも人間、あきらめちゃダメだよねemoji01
希望を持てばちゃんと今日合格できたもんね154




ゲストの方にも何回も言ったけど
『本当に今日、海況が落ち着いてよかった』face14





それと昨日までのすごい風を目で見ることができました156


ひろみの独り言


よくわからないかもしれないけど
タンクが風でなぎ倒され・・・face08

お風呂が空でおいてたから風で浮き上がって
奥のパイプに引っかかってた・・・face08




こんなのってアリface08icon10
やっぱり風が強いときはお風呂に水を張っておかないと
浮き上がるんだね~



本当に今日はいい勉強でした。
でもお風呂が壊れてなくてよかったemoji55
壊れてたら大損害だよemoji05  ヤギさんemoji05



今日は久しぶりに足をしっかり使ったから
夜はよく眠れそうface04icon14




byひろみ♪







Posted by surf-side at 17:08Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)