本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年07月12日

今日も朝から夏emoji15
本当に朝の6時くらいからもう汗がでるicon11


夏ってこんなに暑かったっけemoji03


ひろみの独り言

昨日よりもうねりは小さくなったように思いますが
台風7号の影響は大きいface08
あんなに離れてるところを通ってるのに
伊豆半島にまで影響が出るなんてねicon10


南風なので波はないんですけど
うねりがまだまだ残ってる状態です。



なので安全のために本日もクローズとさせていただきましたface07




ただ透明度は昨日よりもかなり回復していますemoji08
とりあえず明日からの3連休に海が間に合ってよかったface22



それと今日は発泡スチロールの箱が届いてicon27
何だろうemoji03
しかもわたし宛emoji03
何か買ったっけemoji03




って思って開けてみたらびっくりface08icon10



ひろみの独り言

『栗アイス』emoji08



こんな栗アイスなんてものがあるなんて知らなかったemoji01
しかも柔らかくなってから食べるなんて
まるでハーゲンダッツのアイスみたいだね。



だけど今日は昼ごはん、夜ごはんといっぱい食べてしまって
とても入る余裕がなく・・・
今日は食べられませんでしたface07



明日、このアイス食べようicon14




で、今日のお昼は夏バテにならないようにこれを食べに↓emoji27


ひろみの独り言

『関東風ウナギ』emoji49


今年初のウナギだったよ~icon14
わたしのは1段のウナギだけど
他の人たちは2段のウナギface25icon14



このウナギ屋さんは関東風なので
ふっくらと柔らかいウナギと甘いたれがおいしいんです161

少し離れたところに関西風のウナギ屋さんがあるけど
そっちはブリブリでわたしには少し硬すぎるかなぁ・・・




でも一番好きなのは『ウナギのタレごはん』154


おいしかったよぉicon14


昼ごはんでこんなボリュームのものを食べてしまって
すぐに眠くなったので・・・
その後みんなでお昼寝face20



食べて、寝る。



本当に幸せface23
でもブタまっしぐら・・・




明日からちゃんと動くからいいよねface15
ウエットが着られればいいよねface15




ちなみに明日も南風なので穏やかですemoji08
うねりも残っているとは思いますが
だんだんと弱くなっているので大丈夫でしょうemoji01


明日に期待しましょうface25icon14



byひろみ♪



Posted by surf-side at 20:48Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)