本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年07月18日

今日は朝から夏emoji15
昨日と全然違い暑いicon11
しかも早朝の大雨emoji19emoji06emoji06&カミナリemoji22

すごい音で目が覚めちゃいましたface16


あとちょっと寝てたかったけど
音が凄すぎて寝られず・・・face07
しかも始発の伊豆急線から雨のために運休になり
その放送連絡が早朝からガンガンと響き・・・face07



なんだか若干寝不足な気分の朝でしたicon10




しかもボーっとしてるところにまたまた早朝に電話が鳴ってemoji24face08icon10
何事かと思って出てみたら漁師さん・・・face07




『木っ端がすごくて船出せないよ~icon11』だって。





頭が働いてないから『こっぱemoji03 コッパemoji03』って
その冒頭の単語が聞き取れないから
何を言ってるのか全くわからず・・・face20



よ~く聞いてみたら『木っ端=木の切れ端』ってことね。



で、急いでサーフサイドに行ってみたらface08icon11



ひろみの独り言


誰が海にココアを流したのぉ~emoji05


ってくらいの今までに見たことのない茶色の海icon15
昨日までの青い海が思い出せないです・・・
だけど南風なのでとっても穏やかemoji08




で、港に行ってみると・・・emoji09



ひろみの独り言

『海が陸に見えるほどの木屑』icon15


船まで歩いていけそうでしょface14
とりあえず役場の土木課の人たちに来てもらって
どうにかしてもらうそうですけど・・・



とにかく本日と明日は木屑が凄すぎて船が出せないし
透明度が悪い・・・とかいうレベルのきたなさではなく
全くの泥水なのでお休みさせていただきますface07icon15




本日は急きょ潜れずに申し訳ありませんでしたface07




だから今日は天気がよかったので
昨日ダイビングした方のお預かりしてる器材を干しました154


ひろみの独り言


今日は太陽がギラギラなのであっという間に乾きましたemoji08

だけど昨日は半そでで寒くて寒くて・・・鳥肌だらけだったのに
今日は器材を5人分干しただけで汗がダラダラ・・・icon10



気温の変化に体がついていけませんよ・・・face20



でも急きょ2連休の『夏休みicon69』ができたので
ワクワクドキドキface23
何しようかなぁ~emoji08
休みの前ってどうしてこんなにワクワクするんだろうemoji03




ちなみに明日は不吉な『北東』の風icon10
だけど港の木屑はこれで少しはなくなるかなぁicon14
明日に期待しましょう161


byひろみ♪







Posted by surf-side at 15:05Comments(4)
この記事へのコメント
元気ですか?手紙着きましたよ!!有難うございます。河津サーフサイドは、コーヒーブレイクかな?私の近くのショップの人と稲取のショップの人と東京のど真ん中のショップの人が同じ大学の先輩、後輩とわかりました。東京のショップの人にお世話になる予定です。ひろみちゃんも頑張って下さい!
Posted by デッド ブクブク at 2013年07月18日 21:47
コーヒーブレイクならぬ、ココアブレイクです(笑)
ダイビングの世界って意外に狭くて、気がつくと知り合いに会ったりしますよね♪
Posted by surf-sidesurf-side at 2013年07月19日 05:45
大丈夫ですか?
大雨で大変な状況をニュース見てビックリしました!

先日お世話になりました。
ゆっくり買い物したりして8時には帰れました。
写真みましたが、海は大変そうですね。
1日ずれてたら…と考えると…
毎年台風やらで行けませんでしたから…

今年もあと一回行けるかな~…ってかんじですが、行けるようになったら早めに連絡します。

では…
Posted by 埼玉のウミスズメ at 2013年07月19日 06:34
本当ですよ!!
あと1日ずれてたら大変でしたよ!

やっぱり日ごろの『おこない』がよかったから・・・!?

でも今日は無事にいつもどおりになりました!
Posted by surf-sidesurf-side at 2013年07月19日 14:49
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(4)