本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年07月24日

今日は朝からくもりemoji17
しかもお昼くらいから雨emoji19
だけど小雨だから傘は必要ないくらいだったけど・・・


ひろみの独り言

どよ~んicon15とした天気。
だけど風がほとんどないので穏やかemoji08
透明度はなかなか回復してくれません・・・




一度台風みたいに大きな風が吹いてくれないかなぁ・・・




今日は寒いのか暑いのかわからない天気icon10
この頃、どうして天気が安定してないのかねぇ・・・
だからなのか、体がダルク感じるよicon10




今年の夏は天気が不安定で本当に体がダルい・・・




そんな過酷な今年にわたしのトマトはすくすくと
元気に成長してくれてますemoji49

ひろみの独り言

だんだんとトマトの実が大きく重くなってきましたface22


重くなってきたからか実のなってる茎が
折れそうに下に下に・・・引っ張られてる感じemoji07




このまま何もせずにしていていいのでしょうかemoji03
さすがのわたしが気になるほどの重さですよface20
なんだかこのまま緑色のトマトのまま
茎ごと折れちゃうんじゃないかってemoji06



もしそうなったら、わたしの心も折れそうですよ・・・face20




なんか紐とかで茎を支えてあげた方がいいのかなぁemoji03
でもそのままにしたら誰かが何かしてくれたりしてface15





それと明日は久しぶりにビーチに潜りますemoji01
ず~っと透明度が回復しないままだったから
ボートしか潜ってなかったからねface18



ビーチがどうなってるかちょっと恐いような楽しみのような・・・
わくわくドキドキface21
しかも明日は『中潮』初日icon15
そして運悪く昼が干潮icon15



大丈夫かなぁ・・・face16




とりあえず天気は晴れるから太陽で中は明るくなってるかなぁemoji03




byひろみ♪




Posted by surf-side at 20:01Comments(2)
この記事へのコメント
> なんか紐とかで茎を支えてあげた方がいいのかなぁ
多分そうです。
棒を立てて、茎を棒に紐で縛る。

> 誰かが何かしてくれたりして
他力本願も悪い手ではないですね。

しかし、手遅れになる可能性も・・。
ポキッ!

本当に食いたければ、自分でやる方が確実のような気もしますが。
面倒だよね。
Posted by ポチ at 2013年07月24日 20:27
他力本願・・・

願いが叶いました♪
谷津の人はやさしいなぁ~
Posted by surf-sidesurf-side at 2013年07月28日 16:33
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)