本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年08月05日

昨日は疲れて何もせずに寝てしまいましたface07

昨日も今日も風はほとんどなく穏やかemoji08

ひろみの独り言

透明度は4~10mほど
水温は23~25℃
うねりと流れはありません。



昨日のわたしは『レスキューコース』emoji49


ひろみの独り言

レスキューマニュアルがびっしりface08
しかも付箋にまで学習目標が書いてあって
IDCの人でもこんなに書き込んで勉強してる人は
あまり見ないかも・・・face21



勉強をしっかりしているだけあって
ファイナルエグザムもばっちりと1回で合格しましたface22icon14


スキルも飲み込みが早くて本当にあっという間face08




講習自体、わたしも楽しかったなぁface22


そして昨日は講習だらけicon53icon53

『アドバンスコース』169
『レスキューコース』169
『ダイブマスターコース』169
『アシスタントインストラクターコース』169
『インストラクターコース』169




しかもいろんなダイバーが誕生してHappyな1日でしたicon51



その中の1コマ・・・icon10



ひろみの独り言

アシスタントインストラクターコースの『規準のテスト』icon53

プール講習が終わっておなかが空いてるのに
『テストが終わらないし、時間が足りないので・・・icon15』というので
お弁当には一切、手をつけずにお味噌汁だけ飲んで


必死にテストを受けてる姿・・・face16




食べながらだって受けられるし
テスト時間は90分もあるんだから
お弁当くらいは食べられるでしょface20



わたしだったら絶対に食べてから受けるけどねface15




それと潮風に吹かれて気持ちよさそうface21


ひろみの独り言

『アドバンスコース中のお昼寝』face04



勉強したい気持ちVS眠い気持ち


結局、勝ったのは眠い気持ちicon10
でも勉強をしたいってのがよ~くわかるこの姿161
こんな姿で寝て首が痛くならないのでしょうかemoji03




わたしはダイビングが日常で海が近くにある生活だから
こういうことはほとんどないけど
ゲストの方たちはこういうことをよく見ますねface17




とりあえずストレス発散になったらうれしいですemoji08



海況が少しずつですが回復してますね。
でも台風が来ないと一気にスカッときれいな海にならなそうですface20



待ち焦がれてる台風はなかなか来ず・・・icon15
来て欲しい時に台風は来なくて
来なくていい時に台風が来るicon11



本当に早く台風が来て欲しいですface06emoji08




ちなみに今週はほとんど風が吹かずに穏やか予報ですemoji01
だけど雨が少しずつ毎日降りそうな予報・・・


byひろみ♪






Posted by surf-side at 10:29Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)