本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年08月08日

今日も朝から夏emoji15
しかも風がほとんどないicon15
だから海は穏やかなんだけど
すっごく蒸し暑いicon11



しかもそんな暑さの中
昨日の方たちの器材とかを干してたら
すごい量の汗がボタボタ・・・icon10


さすがに8人分は疲れるface20



だけど前はそんなに汗をかかなかったのに
この頃、汗が出るようになったんだよねface22
うれしいことなのかemoji03


それとも年齢emoji03



ひろみの独り言

だんだんと器材を干してしまう作業のコツがつかめてきました161
しかもいかに器材置き場との往復を減らすか・・・
という永遠の課題も徐々にクリアしつつありますface21



でもそんなことしてたら今年の夏が終わった頃には
腕がムキムキになってたりして。。face20




ひろみの独り言

透明度は2~6mほど
水温は23~25℃
うねりと流れはありません。



ビーチの沖の方はだんだんと透明度が回復してきてました。
しかも今日はどこに行っても水温が暖かく
昨日までのサーモクラインが少なくなってて
心臓にいいダイビングDAYでしたよ161




今日のわたしは『ファンダイビング』emoji49と『体験ダイビング』emoji49


しかもサーフサイドに来てもらってびっくりface08
前に別の件でお世話になった方でした155
制服じゃないと全然雰囲気が違ってわからなかったface18




ブランクダイバーだということでしたけど
全然、そんなことを感じさせない方で
しかも入籍直後でラブラブなお2人175



結婚式とか新婚旅行とかのプランを聞かせてもらって
しかもなぜか時々『見つめあうふたり178



なんなのぉ~emoji03その視線はemoji05




もうemoji05そういうのは家でやってよねemoji05って感じです。
しかもラブラブモード全開で
まぶしすぎて2人をまともに見られませんでしたface15




ウエディングドレスの試着の写真を見せてもらったけど
今のドレスってすごいのねぇ~って感心しちゃいましたemoji01




そして夕方にサーフサイドに新規に仲間入りしたこの子↓



ひろみの独り言

『中古の軽トラック』icon66



なのにすごいきれいemoji08
だから納車してくれた方に
『こんなきれいな軽トラックはサーフサイド初かもicon14』って言ったら






『・・・・・・face15』でした。





何でしょうねemoji03この会話にならない会話face20
でもこのきれいな車体もあっという間に
潮風で錆びちゃうと思うけど・・・face14




とりあえず余裕で2年はもちますemoji13とのことですので
2年とは言わず2回の車検を通す気持ちで
可愛がってあげたいと思います154




ちなみに明日もほとんど風がなく穏やかicon14
でも風がないってことは暑いってこと・・・icon11


まぁ・・・夏だからねicon10



byひろみ♪



Posted by surf-side at 17:49Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)