本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年08月09日

今日も朝から夏emoji15
しかもまたまた今日も風がないface21
だからすごい蒸し暑さですicon11

ひろみの独り言

透明度はかなり回復しましたface25icon14
今日はだいたい5~10mほど
水温は22~25℃
うねりと流れはありません。



ようやく全景が見えるようになってうれしいなぁemoji08
ただ砂が沈殿してるだけだから
フィンキックすると舞っちゃうから
それをどうにかしたいね・・・



今日のわたしは『体験ダイビング』emoji49と『ダイブマスターコース』emoji49


ダイブマスターの子はとっても明るくて元気で
若さ爆発icon52って感じです。


しかも体験ダイビングの子たちも若さ爆発icon52



ひろみの独り言

こちらは『女だらけのダイビング』161

女子大生でしかもわたしの地元の近くの子で
一番近い子でとなり駅face08

いやぁ~そんなこともあるんですね。
っていうよりも世界って狭いですねface18





その他にイケメンたちとも体験ダイビングしてきましたface23
体を鍛えてる方たちでダイビング後は水着で写真を撮りましたicon64emoji08


でもすごくシャイな子たちで男の子なのになかなかTシャツを脱がないemoji05




女性が脱がないのはよく聞くけど
男性が脱ぐのをためらうってどういうことemoji03




だけどいろいろなだめすかしてどうにか脱いで写真を撮ることに成功face25icon14
他のスタッフたちもその体に惚れ惚れしてましたよface21



これがいい刺激になってサーフサイドの男性スタッフの体に
何かしらの変化があったらうれしいのになぁ~face15




それと朝一番にそのスタッフが修理してくれたもの↓


ひろみの独り言

浴槽が壊れてしまったので直してもらいましたemoji30

このスタッフはとっても器用で何でもできるんですよねemoji01
本当に尊敬しちゃいますよemoji49



まだまだ完全に乾いてないので
今日一日は乾かして明日からこの浴槽がデビューしますemoji08





それと前からわたしが食べたいemoji01食べたいemoji01って
いろんな人に言いまわってたら持ってきてくれましたicon27emoji08


ひろみの独り言

『星乃珈琲のパンケーキ』icon51



すごい厚さでしょface08
しかもバターがおいしいし
パンケーキ自体もチーズケーキみたいな感じ161



テイクアウトするのが難しいらしく
いろいろな店舗を回ってくれたみたいですface20

本当にうれしい限りです。
テイクアウトでこれだけおいしいってことは
お店で食べたらもっとおいしい気がするicon14



いつか都会に出ることがあったら食べたいよぉ~face18




ちなみに明日も風がほとんどなく穏やかですemoji01
海況も今日と同じくらいだと思います。
だけど気温がわずかに下がるので少しはいいかなぁ・・・


あまり変わらないかなぁ・・・




byひろみ♪






Posted by surf-side at 17:17Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)