本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年08月18日

今日も朝から真夏emoji15
ただ南風がかなり強く吹いてたので
とっても過ごしやすい1日でした。


ひろみの独り言

透明度は8~12m
水温は22~24℃
うねりはありませんが
流れは沖の方でかなり強めでありました。



今日のわたしは急きょ予定が変わって
新ポイントへ行くことになりましたemoji09icon10



だけどその新ポイントへ行く途中に
新たなポイントを見つけちゃいましたface08icon14



ただ残念なことにカメラを持っていかなかったので
全くお見せすることができませんが
Y字のトンネルを見つけちゃいました161



今回のトンネルは新ポイントの穴よりも
かなり大きくてしかも水深が浅いemoji01
なのでゆっくりとのんびりとできそうですemoji08



そしてその穴を抜けると目の前に
『クマノミ城』169があったんですface08


クマノミのファミリーとミツボシクロスズメダイのファミリーが
共同生活をしていながら
イセエビも共同生活している不思議なイソギンチャク畑169



もう山立てもばっちりなので
今度、どなたか一緒に行きませんかemoji03



それと他のチームでは『ダイブマスターコース』emoji49


今までお盆休みでかなりごった返してたんですが
ようやくいつものサーフサイドに戻った感じです。

だから進められるだけコースを進めましたよicon14



今日は『水中地図』154と『スノーケリングコース』154
『DSDコース』154

かなりハードワークでしたよface16
でもゲストの方もやる気がすごいので
予定していた全てのプログラムが終了しましたface21



きっとすごい疲れたと思いますよ・・・
肉体的にも疲れたと思いますが
今回は精神的にかなり疲れたんじゃないのかなぁemoji03



ゆっくりと電車で寝ながらお帰り下さいねicon18




それと昨日の今井浜の花火はすごくきれいでしたemoji08
前回の花火よりもかなり近い距離で見ることができましたemoji39


花火の火の粉が飛んできそうなくらいで
花火の振動が心臓にドンドンと響いてきましたemoji49


しかもその前に『焼きそば』とか『カレーライス』とか
『サザエのつぼ焼き』とか『焼きとうもろこし』とか


本当にいっぱいおいしいものを食べて
おなかいっぱいになってからの
花火鑑賞はかなり充実してましたemoji08



昨日はわざわざ花火鑑賞に来てくれた方もいて
おかげで一緒に見られることができて幸せface23
花火は大勢で見ると楽しいよね~


今度はナイトダイビングで水中から見たいなぁ~face25icon14



それと花火の写真は撮りませんでしたicon64icon15
だって船の上からだとブレちゃうからね・・・
潔く写真は一切撮りませんでしたface20




ちなみに明日も南風ですが
ほとんど風が吹かないので穏やかですemoji01
ただ毎日南風が続いてるので
水温が徐々に下がり始めてるのがちょっと気になる・・・



byひろみ♪






Posted by surf-side at 16:18Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)