本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年08月19日

今日も朝から真夏emoji15
お盆休みが終わりましたねface21

皆さんは疲れてないですかぁemoji03


河津もサーフサイドも平常通りになりましたface25icon14


ひろみの独り言

透明度は4~10m
水温は23~25℃
うねりが浅瀬に入っていました。
流れはありません。



南風が続いたからでしょうかemoji03
なぜか浅瀬にうねりが入ってました・・・



今日のわたしは『体験ダイビング』emoji49


ファミリーでご参加いただきましたface22
わたしも小学生の頃にダイビングに出会ってたら
どんな人生になってたんだろうemoji03




わたしはお姉ちゃんと弟くんと一緒に潜りました。
弟くんはどうしても左耳の耳抜きが陸上でできず・・・



なのになぜか海の中は全然問題ありませんでしたface08



そんなことあるんですねemoji03
なので6mまで潜ることができましたemoji13


だけどお父さんとお母さんは子どもたちのことが心配で
何度も浮上してたらしいです・・・icon10
両親が心配してくれてた時に子どもたちは
楽しくダイビングしてましたよ~161



ダイビング最後に両親と水中で集合して
仲良く帰ってきましたけどねface22



まさに『親の心子知らず』icon11ですかね・・・

だからダイビング後に家族で感想を出し合ってたけど
親と子どもで感想が違うface15



おもしろいね~face21




たぶん一番疲れたのは『お母さん』icon11

今日はゆっくりと寝てくださいね・・・face04



それと全然関係ないけど
今、わたしが好きな飲み物icon45





ひろみの独り言

『マンゴーづくし』emoji49

マンゴーが大好きだから
マンゴーをそのまま液体にした感じface25icon14



今度はこれを凍らせたらおいしいかもしれない161



また明日も飲んじゃおうかなぁ~emoji08



それとサーフサイドのトマト畑のトマトが
そろそろネタ切れになってきましたface20


実もだんだんと小さくなってきた感じがするicon11

でも結構、実が収穫できたから
調子に乗って来年も植えちゃおうかなぁface25icon14
それとも他の野菜を植えちゃおうかなぁface25icon14


って言っても世話するのは漁師さんだけど・・・face20




ちなみに明日も南風です。
しかも少し風が強くなる予報ですね。
またさらに浅瀬のうねりが強くならないかなぁ・・・icon11
それと水温が下がっちゃうんじゃないかなぁ・・・icon11



byひろみ♪



Posted by surf-side at 19:37Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)