本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年09月20日

久しぶりのブログですface22
フェイスブックは更新してたんですけどね・・・


今回の台風18号の影響はすごかったですよicon11
堤防を乗り越えるような波がバッチャンバッチャンemoji07
しかもサーフサイドの小屋は全くの無事face22


飛びそうで飛ばないしっかりした作りの小屋です。



とりあえず今日の海はかなり穏やかになったけど
うねりが残ってましたface20


ひろみの独り言 

うねりが強かったので本日はクローズとなりましたface07




それと今日、ようやく『NEWウエットスーツ』ができましたemoji01

ひろみの独り言 

やっぱり新しいゴムは気持ちいいねface22
でもまだまだ水温が温かいのでこのウエットスーツの
出番は来なそうな気がしますemoji08



早く着てみたいなぁ~





それと久しぶりの『東京観光』161
いろいろなところを一人で周って楽しかったなぁicon24



まずは買い物で『コストコ』154



ひろみの独り言 

本当に楽しくて、あっという間の2時間icon10
しかももうクリスマス一色187


河津の田舎にいると世間がクリスマスとかハロウィンとか
全く気が付かなくなるんだよねぇ・・・icon11



どれも欲しくなるんだけど
全部が大きすぎて買う勇気がでませんface20
でもいろんな人とシェアできたらすっごく安いと思うicon14



今度、会員のどなたかわたしを誘ってくださいface22
そして買うものをシェアしませんかemoji03




そして買い物を終えたら気が付いたら夕方face08

ひろみの独り言

すごいきれいな夕日でしたemoji16


河津には高いところがないからこういう写真は撮れないんだよねface21



そして次の日は前から行きたかったここ↓

ひろみの独り言 

『スカイツリー』emoji08



それと『ソラマチ』探検icon24


すごい楽しかった~
本当は夜景も見ようかと思ったんだけど
風が寒かったのと足がかなり疲れたので


夜景のちょっと前に帰ってきちゃいましたface14






そして次の日は若者文化を探検しに『渋谷の109』emoji01


渋谷はお祭りなのかemoji03っていうくらいの人・・・人・・・face08
すぐに人酔いicon10
でも楽しかったなぁ~


全くファッションに興味がないので109の中はよくわからないけど
せっかくなのですべてのお店に顔を出してきましたface15


もうわたしの子ども世代の子たちが着る洋服を
いろいろ見ながら『へぇ~』とか『なんでここに穴が開いてるのemoji03』とか
かなり大きな独り言を言いながら探検してきましたemoji09




そして昨日、スカイツリーを見たのでここも見ないとemoji01



ひろみの独り言 

『東京タワー』emoji08


やっぱり見慣れてるから貫禄があるよねぇicon14
しかもちょうど夜景バージョンだったし155



だけど観光客はかなり少なかったなぁ・・・
でもツインタワーを見ることができてよかったface22



今度は両方とも登ってみようかな~




今回の東京観光ができたのも『台風18号』のおかげface15
まだまだ見たい場所があるのでまた台風が来たら
ふら~っと行ってみようかなemoji03




ちなみに明日は風がかなり弱くなるので
久しぶりのオープンとなりますemoji01
台風の影響でどれだけきれいになったのか
潜ってみるのが楽しみですface25icon14




byひろみ♪



Posted by surf-side at 19:05Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)