本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年09月21日

今日は朝から気持ちのいい天気emoji15
気温もちょうど良くて風もほとんどなくて最高face25icon14
風は南風だったけど弱かったので穏やかemoji08


ひろみの独り言

透明度は8~10mほど
水温は23~24℃
うねりは水底まで入ってます。
流れはありませんでした。



台風は2つも来てるんですね・・・icon11
でも台風19号の『ウサギちゃん』emoji32は西のほうに
それてくれたので影響はなさそうですface21



だけど台風20号の『パブークちゃん』emoji33
着々と北上してますねicon10
どうなるんでしょうかemoji03


はたして今日のうねりは何のうねりなんでしょうかemoji03



今日のわたしは『オープンウォーターコース』emoji49


ひろみの独り言


ピッチピチの女子大生emoji08emoji08

しかもすごく頭が良くて覚えが早いface08
そして少しでも自分でできないと
すぐに『復習していいですかemoji03』って聞いてくれるんですface22



オープンウォーターコースのゲストから
復習をしていいですかemoji03なんて質問は
今までありませんでしたよ・・・face20



少なくともわたしが担当したことのあるゲストではicon10




だからすごくうれしかったですよねぇicon14
やる気に満ち溢れてるというか
ガッツがあるというか・・・



だけど体が言うことをきかないみたいicon15
頭ではやることもわかってるし
やり方も理解してるのに・・・


どうしてもマスクを外すと立ち上がっちゃうemoji07



・・・・で、




ひろみの独り言
お風呂で自主練習161




結局はお風呂だとできるのに
海になるとどうしてもできない・・・icon15

本人が一番、悔しい気持ちがあると思います。
とりあえずまた明日がんばりましょうねface22




それとこの相方はどうしてもすべてが反対になるface18


どういうことかというと・・・
・セッティングのタンクの向きが逆icon10
・タンクにBCDをセットしようとすると上下が逆icon10
・レギュレーター類をセットしようとすると左右逆icon10
・ウエイトベルトを着けたら左右逆icon10
・フィンを履いたら上下逆icon10



笑っちゃうくらい全てを逆につけたがるface15
本人もどうしてんでしょう~face15って笑ってたけど・・・
ここまで逆だと本当にすごいemoji01



このトラブルをIDCで活かせるといいな161





ちなみに明日は不吉な『北東』の風icon10
少しでも海が落ち着いてくれることを祈りますface06



byひろみ♪



Posted by surf-side at 17:34Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)