本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年10月03日

今日も朝からいい天気emoji15
しかも昼間はかなり気温が高く
久しぶりに半そでで過ごせる気候となりましたemoji01


ひろみの独り言 

おまけに今日は南西の風なので一気に穏やかemoji08
昨日までのうねりはどこへやら・・・



このままいい海況が続くのかと期待したいところですが・・・icon11
明日は一転不吉な『北東』の風icon10
しかも強風face14icon10


しょうがないですよねぇ・・・
台風が2つも来てたらicon11



どうにかなるかなぁ~face20



こんな海況のいい時にも潜らず学科ですface07

今日も『インストラクターコース』emoji49

ひろみの独り言 

だんだんとインストラクターマニュアルを見るのが
手馴れてきてひくのが早くなってきましたface21


だけどIDC中に必ず起きる禁断症状がだんだんと出てきました・・・




『いつ海に潜るんですかぁemoji03





そうだよねぇ~
海を目の前にして毎日学科ばっかりだと
その質問、したくなるよねぇface15



わかるよ~face15
でもIDCはほとんどが学科でできてますicon15
だからまだ潜るのは先・・・161




だけど週末には潜りたいなぁemoji07
わたしは講習の内容的に考えてねemoji01
週末はどんな海況になるのかなぁemoji03




それとすごいいいシャンプーに出会いましたface08emoji08
今までのダイビング人生で毛先がパサパサに
乾きまくってたわたしの髪の毛が


かなり久しぶりに潤いました175



こんな感触、ダイビングを始めてから初めてかもface25icon14
使った瞬間から全然違うんです155




ひろみの独り言 


普通のシャンプーよりもかなり高価ですが効果絶大ですemoji01



これからのお風呂タイムがかなりワクワクしますicon12
でも高価なので1プッシュ1プッシュ大事に使わないとface07



前までのようにトリートメントとシャンプーを間違えて
手に取っちゃった時に
今までのだったらすぐに洗い流してたけど
これはどこかに一時保管してちゃんと使うぞemoji01



これを教えてくれた方、本当に感謝ですface25icon14




ちなみに今日は講習中に猫のミーちゃんが
一度もわたしたちのところに来なかったですicon11
天気がよかったから遊びに行っちゃったのかなemoji03

毎日来てくれてから、1日だけでも来ないと
心配というかさびしい・・・



明日は来てくれるといいなぁface23




byひろみ♪




Posted by surf-side at 18:06Comments(2)
この記事へのコメント
頑張っていますか?ラパスで楽しんできました! 今月は、沖縄石垣島に行きます。 来週 宜しくです!
Posted by テッド ブクブク at 2013年10月03日 18:23
ラパス!!いいなぁ~
アシカちゃんと戯れてきましたか?

来週、楽しみにお待ちしております。
Posted by ひろみ♪ at 2013年10月03日 21:49
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)