本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年10月06日

今日も朝からいい天気emoji15
風もかなりおさまってきましたemoji08

だけど今日の海況の写真を撮るのをすっかり
忘れてたことに今気が付きましたface08



いつもは写真を撮ることを忘れないのに・・・icon15



本当にショックface07



で、今日のわたしも『インストラクターコース』emoji49

ひろみの独り言 

『青空教室』154




天気がいいから太陽の下で講習をするのは気持ちがいいicon14
谷津はがんばれば潜れる感じだったけど
安全のためにクローズとさせていただきましたface07



そして今日も移動して講習をしました。
だけど移動した場所も昨日よりもうねりが強く
あえなくビーチを断念face20



なので『港』で講習をしてきましたemoji01



この港は水底が砂ではなく泥。。。emoji07
だからちょっとフィンキックするとあっという間に
煙幕がはっちゃうんですよ~face13


中性浮力の練習には最適な場所かもしれないねemoji03
だけどさすがIDCの候補生なので
どうにかプレゼンテーションは全員合格となりましたemoji01emoji08



しかも今日は『アシスタントインストラクター』誕生icon51

今までずっとプレゼンテーションも学科もいい点数しか
取ったことのない方だから
予定通りの日程でアシスタントインストラクターになりましたface22



とりあえず、わたしがホッとしましたよ・・・
明日からはまたいつも通りの学科の日々ですよicon53



ずっと学科だったから土日の海洋が本当に生き抜きface23
昨日のダイビングは1週間ぶりの海で
潜れなかったらどうしようemoji03なんて
ちょっとだけ思っちゃいましたface18



しかも3mmのウエットスーツだと寒いかなぁ~
なんて気持ちが折れそうになって
5mmのウエットスーツを着ちゃいました179



だけど全然寒くなかった~178
っていうよりも暑かったemoji01


さすがにまだ5mmは暑かったicon10




明日も不吉な『北東』の風icon10
だけど今日と同じで弱くなりそうなので
がんばれば潜れるかなぁ~emoji03



byひろみ♪



Posted by surf-side at 18:55Comments(2)
この記事へのコメント
身体 大丈夫ですか?風邪ですか?心配しています。稲取も潜れないので 中止にして帰って来ました。ビデオは、来年かな?又、宜しくです!
Posted by テッド ブクブク at 2013年10月07日 12:26
ご迷惑をおかけしました(*_*;

次こそは万全の体勢で講習しますよ~(*≧∀≦*)
Posted by surf-sidesurf-side at 2013年10月07日 21:01
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)