本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2011年05月20日

今日の海況もGoodemoji13↓コチラ
ひろみの独り言 いつもの場所じゃないトコからのicon64

ブイの下では『アドバンスコース』を開催中face22


写真を撮った時間は『デジタルカメラコース』を実施中でした。
ハウジングなしで15mまで持っていける
ナイスなカメラicon64をお持ちで
裸カメラをもってのダイビングemoji01


時代の流れってスゴイface08

  


今日は谷津の港の砂を出す作業がありました。↓コチラ
ひろみの独り言車なのに海に入れるっicon10
すごいですよねぇ~face08



順調に掘っていきます。
あまりに順調に掘っていくもんで
見とれてる方々・・・↓コチラ

 ひろみの独り言 おんなじ格好でネface25

わたしもさっきまでは同じ格好で見てたかも。。。icon10


今まで港の中に砂がたまっていて
船の上げ下ろしがちょっと大変emoji06



いつも2~3年おきに砂掘り作業をするみたい。
だけど今回は4年ぶりface07
去年は台風がほとんど来なかったかららしいけど・・・



これで船の上げ下ろしがラクチンemoji32



だけどこの掘った砂
どこに行くか知ってますか?

なぁんと


産業廃棄物』らしいです。


しかも『1トン=3,000円emoji55
1トンはショベルカーのスコップ部分1杯分。


だから今回はいったいいくらになるの?emoji55icon15



まぁわたしが払うわけじゃないけどface15icon10



いっぱい穴堀した結果↓コチラ

ひろみの独り言掘ったトコが
海草入り味噌汁』になりました・・・トサemoji06



でも大丈夫明日にはきれいになってますからぁ~icon12

byひろみ♪
 



Posted by surf-side at 13:43Comments(2)
この記事へのコメント
初耳の情報が万歳で勉強になりました。
「読むだけで賢くなれるブログ」ですね^^

海藻味噌汁がやけに美味しそうに見えたのは、私だけでしょうか?(笑)
Posted by いとう_さん at 2011年05月21日 06:09
白味噌の味噌汁です。
確かにわたしもドンドン味噌汁が出来上がるの
見ていると飲みたくなりました!

でも飲んだら確実におなか壊すけど・・・

今日は砂をトラックに積んで運んでます。
Posted by ひろみ♪ at 2011年05月21日 08:37
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)