本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2011年06月07日

今日は朝から曇りemoji17
でも海は穏やかicon14
ひろみの独り言

もちろん透明度12mくらい
水温19℃で温かい
face02


今日潜ってるお客さんに何がいました?
って聞いてみたicon26

青・白・黒のウミウシがいた』だって。

青=アオウミウシかな?
白=シロウミウシかな?
黒=クロウミウシかな?



クロウミウシっているのかな?


他には砂地に隠れてるこの子face05
ひろみの独り言じっ~と様子をうかがってるicon10
この子は『ヒラタエイ』のこどもemoji35

ちょっと近づくと体全体が
少~し浮く・・・、けど飛ばないface17

だから調子に乗ってもう少し近づく・・・


一瞬で飛んでいったemoji09icon10


やっぱりなぁ・・・
ちょっと近づきすぎたなぁって思ったんだよね・・・face07


だから写真はこの一枚のみicon15

もうちょっと写真icon64のテクニックがあったら
もっとこの子の顔がわかる写真が撮れたのになぁface12


だけどゆっくり撮らせてくれたこの子
ひろみの独り言悟りを開いたかのような落ち着き
この子は『メバル

この子は始めは動き回ってたのに
わたしが近づいたら
わたしで撮る練習しなさいよemoji49』って
言ってるみたいに動かなくなったemoji01


魚も『思いやり』というものがあるのかな?


わたしも魚を見習って
思いやりというものを身に着けようと思いますicon12


今、サーフサイドのわたしの友達emoji51
ひろみの独り言さぼてん』くんicon57
この『さぼて』くんicon57
10年くらいサーフサイドにいる先輩face08


わたしがサーフサイドにきてもうすぐ7年。
彼との付き合いも早7年。


始めはスリムだった彼も
気がつけば子どもがいっぱいface25

一時は水分不足で瀕死の状態もありましたemoji07
だけど今は元気です。

そしてこれからも彼ともなかよくやっていけそうですemoji49

byひろみ♪













Posted by surf-side at 16:51Comments(2)
この記事へのコメント
砂地写真を凝視すれど、何も見えず
寄り目で見ても、結果は同じ。
視力回復効果が期待でき!・・・ませんっっ

お願い。写真のテク磨いて。

あたしのデスクのサボテンちゃんも枯れないよー。
水をあげるのは、年に3回くらいなのにさ(爆)
Posted by いとう at 2011年06月07日 17:46
砂地の写真をよ~く見てると
3Dで見えないかなぁ・・・

写真テクを磨くのより
メガネを作るほうが手っ取り早いかもっ!

わたしの『さぼてん』くんは
いろいろわたしの話を聞いてくれる
聞き上手な彼です♪
Posted by ひろみ♪ at 2011年06月07日 21:16
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)