本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2011年06月17日

今日は朝だけ雨emoji19がぽつぽつ・・・
その後はくもりemoji17

今日は弱い東風だったけど
波は少しだけでした。
ひろみの独り言 



今日は『アシスタントインストラクターコースemoji49』が
ありました。

規準のテストをがんばって解いてましたよface15
わたしも昔に規準のテストを初めて受けたときに
なんじゃこりゃー・・・って思いましたicon10
ひろみの独り言規準のテスト中icon53


あれから何度か受けていくうちに
今はなんとも思わなくなりましたが
初めて受ける人はみんな同じ感想をいいますよねface06


本当にそれがおもしろいface25icon14


コース中にお昼ごはんemoji27の時間になり
みんなでごはんを食べようemoji01っていうことになりました。


今日はみんなで外でラーメンを食べに行こうと
いそいそと各自身支度を始めていましたemoji10


わたしもパソコンを閉じて・・・
かばんを持って・・・


その時


ばきっemoji01・・・あぁっemoji01



なんの音かなぁって思いましたが
特に気にせず自分の仕度をしてました。


が、他の人たちが
何してるのっemoji03 大丈夫っemoji03』っと大騒ぎ。。。emoji07


急いで騒いでる方へ言ってみると
サーフサイドのスタッフ1名が座ってる
白いイスがリクライニングシートへ早変わりface08


そうなんですemoji01
ひろみの独り言このプラスチックのイスが
急きょリクライニングを始めたんですっface08



だから座ってたスタッフはイスの上で
仰向けの状態でもがいてました。。。クックックッ・・・face25


で、そのイスが↓コチラ
ひろみの独り言もがいてた人も一緒にパチリicon64
顔は出さないでねぇ・・・icon10
だそうなので、下半身だけface15


って言っても知ってる人は知っているemoji01
もうバレバレだよemoji01こ○ちゃんface25


みんなでラーメンを食べてるときも
ごはんをお代わりしてるときも


またイスが壊れるから
食べ過ぎない方がいいよ
emoji27』だって。プッ・・・face25


わたしもよく『それ以上太らない方がいいよ』とか
体に悪いから食べすぎだよ』とか言われたことは
何度もありますface07


がっemoji02


こ○ちゃんみたいに
『イスが壊れるから・・・』って言うのは
今まで言われたことないなぁ・・・icon10


ちなみに昨日温泉で体重を測ったら
1kg痩せてみたいですよ、こ○ちゃんが
face08

byひろみ♪

 



Posted by surf-side at 14:50Comments(2)
この記事へのコメント
げっ!その壊れっぷり!!(笑)

自分の食欲が抑えられなくなったら、
この写真を思い出すことにします。

リクライニング状態でジタバタしている瞬間を
激写して欲しかったなぁ~(-^〇^-)
でも、怪我が無くて良かったですね。
Posted by いとう at 2011年06月18日 12:08
わたしも本当はジタバタシてるとこ
写真に撮りたかったんだけど
音がしたときは何も反応をしなかったので・・・

今度からブログ用として
何かあったらすぐ反応します!
Posted by ひろみ♪ at 2011年06月18日 15:51
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)