本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2011年10月15日

今日は朝からemoji19
しかも時々どしゃぶり・・・icon15

しかも南時化icon15

だから午前中はボートはクローズface07
ひろみの独り言 

だけどお昼からボートもオープン
なので『センゾクダイ』に2ダイブemoji08


透明度も12mほど
水温は少し下がって20~21℃
うねりは浅瀬になると入ってました。


今日は『ドリフトSPインストラクターコースemoji49
ナビゲーションSPインストラクターコースemoji49
ナチュラリストSPインストラクターコースemoji49


インストラクターコースは本当におもしろいface21
特にSPコースはいろんなやり方が
見られるから大好きface22


今日もゲストの方からお土産icon27icon14

ひろみの独り言 
栃木名物
きんとんまんじゅうicon62
あんこが甘さ控えめで
薄皮でおいしかったemoji01


しかもセットでこちらまでいただいちゃいましたicon10

ひろみの独り言 

このおかきも本当においしかったemoji01
特においしかったのは
七味face23
でも他のも甲乙つけがたい感じ。


おまんじゅうおせんべいって
すごいベストパートナーですよねface25icon14


でも気をつけないと
エンドレスで食べられちゃうから・・・

あまりに間食をしすぎて
お昼ごはんがたべられないほどicon15
もういい加減大人なんだから
そのくらいの調節は自分でコントロールしないとねface07icon10


今年も残り少しになりましたが
年内のわたしの目標emoji01
自立icon10

いろんな意味でね・・・


ちなみに明日は南西の風なので
穏やかだと思います。

byひろみ♪





Posted by surf-side at 17:08Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお世話になりました。
風と波連れて行ってすみません。
初の谷津も印象的でした。
漁師さんが大変協力的でSHOPさんと
二人三脚でダイビングサービスを運営しているのが
すばらしいですね。

またお世話になります。
そのときは晴れだといいですが。
Posted by MACCHI at 2011年10月15日 20:53
本当に!
今度はぜひ『お一人で!』いらしてください♪

晴れてるともっと海の中もきれいですよ。
いつでもお待ちしております。

本当にご馳走さまでした^0^!
Posted by ひろみ♪ at 2011年10月16日 07:57
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)