本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2011年11月08日

今日はお休みface22
朝からダーリンと散歩emoji08
でも今日は寒かったicon10
だんだんと冬らしくなってきたぁ・・・


今日は寒いからあったまろぉicon14
ってことで『温泉』に行きましたemoji10
ひろみの独り言


いつもの『薬石浴』に行ってきました。
始めは寒かったから
いつもの10分だけじゃ
寒くて出られなかったので
15分も入っちゃいましたemoji01


その後もいっぱいいっぱい繰り返し入って
4時間弱も入ってましたface08
その薬石浴では約2時間おきに
温泉を撒きに来るスタッフがくるんだけど
今日は2回も撒くのを見ちゃいましたface15


いっぱい還元水を飲んで
いっぱい汗をかいて
お肌がつるつるemoji08になりましたemoji01


他にもお客さんがいたけど
やっぱりみんなも寒いからか
今日はみんなわたしよりも前に来て
わたしよりも後に帰ったと思います。

みんなががんばるから
わたしもつられちゃったのかなface16


体中から湯気が出てて
本当に暑かったけど。。。
2時間もするといつもどおり寒いface07


しかもいっぱい水を飲んだせいで
トイレが近い・・・emoji07
お風呂に入って家でぐったりとして
眠いんだけど。。。
すぐにトイレに行きたくなるから
なかなか寝れないicon15


早く全部の水が体から出るといいなぁface12


それと温泉の外に『干し柿emoji49
ひろみの独り言

河津の人たちって何でも作るから
よく軒先にぶる下がってるのを見ますface22


見た目はきれいなんだけど
わたしは『』にはつらい思い出があって
あんまり好きなフルーツではないんですicon10

ぜんぜん食べられないわけじゃないけど
極力食べたくないなぁ・・・
もう20年近く食べてない気がするface08


ちなみに明日は晴れの予報で
風は不吉な『北東の風』
icon15


byひろみ♪



Posted by surf-side at 16:47Comments(2)
この記事へのコメント
温泉に4時間!!!。信じられない。私ならもう倒れています。
というかそんなことに時間使えないなあ。
いつもカラスの行水です。

柿が苦手???。私は大好き。本当に美味しいし健康にも良い、古来からの日本のくだものだなあって思います。柿が苦手な人は初めて聞きました。

人それぞれだけれど ひろみさんも個性的!!!。
Posted by MACCHI at 2011年11月09日 00:40
わたしも普通のお風呂はカラスの行水!

でも薬石浴だけは時間をかけて
ゆっくりじっくり入ります。

その間は本を読んだりできるので
意外に時間はつぶせるものです・・・

柿ねぇ・・・
まだ食べる気になれませんね。
もう少し大人になったら食べられるかな?
Posted by surf-sidesurf-side at 2011年11月09日 09:49
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)