本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2011年12月01日

ひゃぁ・・・朝から冬emoji21
昨日の暖かさはどこへ?


天気予報を聞いていて寒いだろうなぁって
覚悟はしてたけど
冬ってこんなに寒かったっけemoji03


しかも予報どおり北東の風icon10
ひろみの独り言


しかもemoji19ときどきくもりemoji17
なので今日はクローズとさせていただきました。

予約をしていただいた方
本当に申し訳ありません
face07
12/4にしっかりドライSPをやりましょうface15



今日は勉強家のわたしらしく
自習の日icon53
ひろみの独り言


11月21日にリリースされた
EFRの予習です。
何が変わったのか、どこが変わったのか
予習をしましたemoji01


・・・なぜなら早々に講習があるからですface16



でもほとんど変更はありませんでしたね。
だけど教材が変わったので
インストラクターマニュアル
インストラクタートレーナーマニュアル
変わっちゃうんですよね・・・


でもまだ本部のPADIアメリカが
CFCを改訂してないので
PADIジャパンの改訂は来年の6月くらいだそうですicon10

やるなら一気に改訂してほしいよねemoji05


で、今日は少し頭を使ったので
おやつにはわたしの大好きな味の・・・


ひろみの独り言


焼き栗face23

マロンクリームでもなく
甘栗でもなく

焼き栗の味emoji27   最高emoji01



クリは栗でも焼いてあるのはおいしいemoji01
すっごい久しぶりにこのお菓子を食べたなぁ。
普通のチョコ味は普通すぎて
あんまり好きじゃないんだもんね・・・


きっと『季節限定』なのかなemoji03
でもわたしがコーフンするのは
この『限定emoji01』っていうこ・と・ばface15


地域限定
季節限定
数量限定



この言葉に誘惑されて
今までいくつ買ってきたことか・・・

やっぱり成長のないわたし・・・

ちなみに明日も北東の風が強いため
クローズとさせていただきます
face07


byひろみ♪




Posted by surf-side at 15:18Comments(2)
この記事へのコメント
あうぅ・・・!

危ない本の表紙かと思った。
お嬢さんの角度といい、手の位置といい。
危ぇー教科書じゃん。

今週は河津への移動日なので、雨、寒さ、風。
きついねぇ。
この時期の雨風はバイク乗りにはきつい。
夜中まで雨降るな!
Posted by 地域限定ポチ at 2011年12月02日 15:34
昨日、今日と雨は意外に降らなかったね!
明日無事に潜れるといいなぁ。。。

バイク気をつけて運転してくださいね♪
Posted by ひろみ♪ at 2011年12月02日 17:10
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)