本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2011年12月19日

今日も晴れemoji15
空を見ているだけで気持ちが
よくなるほどいい天気icon14


風も西風で今日もすごく穏やかemoji08

ひろみの独り言


今日も透明度は20mは見えますface08
水温は変わらず17~18℃うねり流れはありませんでした。



今日はベテランダイバーがダイビングemoji01
ガイドとか講習とかのないダイビングicon14
まるで一人で潜っているかのような
不思議なダイビングです。



昨日はいっぱいいろんなダイバーが生まれましたemoji08

サーチ&リカバリーコース
ナビゲーションコース
ダイブマスターコース
ドライスーツコース



本当にいい海況でダイビングができてよかったface22



それと何といっても
前からIDCをしてきた方が無事に
インストラクターとなりましたemoji01


ひろみの独り言


2日ぶりに会ったけど
なんだかたくましくなったような気がしましたemoji08


もともとIDC中も成績がよかったし
勉強は大好きemoji49』とのことだったので
大丈夫だろうなぁ・・・って思ってたけど
やっぱり心のどこかで心配でねぇ・・・


あまりに心配でIE会場まで
駆けつけちゃいました
face15
で、会場で記念の撮影icon64


その時『僕のでも撮ってください』って
渡されたのは・・・・・・・『一眼のカメラicon10


えぇ・・・emoji07 こんなすごいカメラで撮れるかなぁface16



あまりに心配してたら
カメラ撮ったことないんですか?』だってicon15


・・・・いくらわたしだって一眼で撮ったことくらいあるわいっemoji05
ただ、こんな記念の写真なんでicon10



写真をとる前に
カメラの映像が映るフレームのような
ところに普通だったらどういう風に
撮れるのかなぁって確認できるのに
一眼はフレームをのぞかないと見れないemoji01




確かに昔のカメラはそうだったねface15
あまりにデジカメに慣れすぎたというか
昔のことを忘れちゃったというか
 



・・・・わたし一応『デジタルカメラSP』教えられますっicon53



でもでも本当に合格ができてよかったface25icon14


これで2011年のIDCは無事に終了となりました。
終わりよければすべてよしemoji01ってことで
ほんとによかった。


ちなみに今日はダーリンのはるおサンの
3歳のお誕生日icon51
何してお祝いしようかなっface23

byひろみ♪



Posted by surf-side at 16:42Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)