本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2012年01月04日

今日は西風が強かったなぁface15
でも海は穏やかemoji08

ひろみの独り言 

今日のわたしは潜るんではなく
完全事務仕事icon53


ひろみの独り言 

電卓をたたきながら・・・
指サックをしながら紙をめくって・・・


こういう仕事をしてるときに
一般事務』とか『総務』とかの仕事って
した事ないけどこういう仕事なのかなぁ・・って
思ってやりました。


潜るだけが仕事じゃないもんねface15


だけど飽きるねぇ・・・
昔、大学時代に先生に
『あなたはねぇ、事務仕事とか
向いてないわねぇ~』って言われたなぁ。


確かに事務仕事はした事ないけど
今日やってみて本当に向いてないなぁface15


全然話が変るけど・・・
ゲストの方に言われて思い出したemoji01
ひろみの独り言 

河津にいっぱい生えている『アロエemoji50
この赤いのはアロエのemoji49


確かに7年前の河津に来た頃は
アロエってこんなに大きいんだぁface08
って思ったようだったけど
今はその感動を忘れてたface21



こっちの人はこのアロエをヨーグルトに
入れて食べる事もあるらしいよ。
タダで『アロエヨーグルト』が食べられるなんてねemoji03


わたしはぬるぬるの皮を剥くのが
面倒なのでやりませんけど・・・face16


でもこのアロエっていっぱい道路にも生えてて
結構ジャマな事もあるんだよね・・・
ワサワサと生えてるから道路の向こうが
車の中から見えにくかったりねface07



でも下田辺りではこのアロエが有名らしいから
切るわけにもいかないしねぇ。
河津ではアロエ料理を開発すれば
きっといい町開発になるんじゃないの
emoji03


byひろみ♪





Posted by surf-side at 18:18Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっとタイミングずれましたが、
「賀正」
今年も気合で、楽しいBLOGを書き続けてください。

今年はシーカヤックをゲットしたいなと思ってるんですが、
トラポン(トランスポーター)も買わなきゃだめだし、
寒い時期だとドライスーツとかも必要だし・・・・。
結構な出費になるんですよねー。
でも欲しいなあ。
Posted by ポチ at 2012年01月05日 11:48
今年も気合で書きますよ!
途中で心が折れてしまうかもしれないので
その時は『カツ』を入れてくださいね。

お金は天下のまわりもの・・・

きっと使った分だけ手元に戻ってきますよ♪
Posted by ひろみ♪ at 2012年01月05日 14:16
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)