本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2012年04月13日

今日も起きたら与論島face25icon14
天気予報は雨emoji19
だけどずっと晴天emoji15


だからみんなほんの少しウエットを脱いでた
時間だけで顔と身体が真っ赤っかface15


わたしはいつもどおり黒かったけど・・・


今日は『水中宮殿』と『ホヌホヌ』へemoji09


ひろみの独り言 

よく与論島のポスターにも使われているポイントemoji08
メチャクチャきれいだったicon14icon14



宮殿の天井がハートicon06

ひろみの独り言 

光が差し込んでてきれいだったんだけど・・・

写真だと・・・icon10その良さが・・・icon10




ひろみの独り言 

それとウミガメface22
ここのウミガメはすっごく大きくて
全部体長が2m近くある子ばっかりface08



しかもココはカメの『寝床face04

だからこんなに大きなウミガメたちが
あちこちにゴロゴロと寝てましたemoji01



ひろみの独り言 

そのカメたちをじっと見守るわたしたちemoji49

かわいかったなぁface23


ひろみの独り言

その近くには『ハナビラクマノミ』がタマゴの
世話をしてるところに遭遇emoji03


結構、この家族は写真にはないけど
かなりの大家族でした。




明日はどんなところに潜りに行けるのかなぁemoji01



ダイビング後は『ヨロンパナウル王国のパスポート』取得へemoji09


発行されてる時間が17:30までで
到着した時間が17:29でしたface15



ひろみの独り言 

ギリギリセーフで発行されましたicon53
これは5年間有効で
このパスポートの威力はすごいんですface25



本当に今日、発行してもらえてよかった。


その後ごはんを食べに行って
昨日、ヨロンの人に教えてもらった
イモガイ』を食べられましたemoji27

ひろみの独り言 

右下がお店の人が取り出してくれた中身。

結局、ちゃんと肝まで自力で引き出せたのは
たったのひとつ・・・icon15

あとは全部肝が貝の中に残っちゃって
もったいないことしたなぁface07


与論島はもずくがいっぱい食べられるから
すっごくしあわせface23


byひろみ♪
 



Posted by surf-side at 21:32Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)