本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2012年07月31日

今日もやってしまった・・・icon15


また何かのボタンを押したら
今まで書いてたブログがどこかへemoji09


それまではスラスラ~と書けてた文章が
一気に滞りましたicon10
もう今は何も書く気にもなれませんface07



なぞのボタンを押してるんでしょうかemoji05



とりあえずやる気を少しずつ見つけながら
再度がんばって書いてみます・・・


今日は台風の影響で風が強かったおかげで
暑かったけど涼しかったicon14


しかも意外に波もそれほどなくてよかったface22

ひろみの独り言

透明度も意外によくて8~10mほど
水温は19~24℃
うねりは少し入ってます。
流れも表面に少し入ってました。



今日サカイポイントで『トビエイ』を見た方たちが
ログ付けの時にサイズの話をしてました。


『70~80cmくらいemoji03』の人や
『1mくらいemoji03』の人や
『2mくらいemoji03』の人などさまざま・・・



ログ付けの時に本当に同じエイの話を
してるのか不安になるくらい大きさが違うface16



まぁ・・実際は80cmくらいだったと思いますけどface21

でもいいんですよemoji01
エイを見たってことが印象に残ってくれればface25icon14




それと今日の朝一で漁師さんに言われた。
『酢豚食べるemoji03』って・・・



まだおはようも言ってないのにface15
しかも作ってくれるのemoji03
それともただ好みを聞いてるのemoji03
それとも食べさせてくれるのemoji03



いろんな疑問が瞬時に思いましたけど
食べ物は『何でも食べる派』のわたし。

即答で『食べるemoji01



そしたら本当に持ってきてくれましたicon14


ひろみの独り言

昨日の夕ご飯が酢豚だったみたい。
しかも子ども達が食べなかったそうで
わたしなら食べるんじゃないかっemoji08


ってことで持ってきてくれたそうです。



もちろんおいしくいただきましたface23icon14


『お袋の味』だったface21


ちなみに明日の海はどうなるか
朝になってみないとわかりませんicon10
だけど潜るつもりでわたしはいますけど・・・


byひろみ♪


 



Posted by surf-side at 18:02Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)