本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2012年09月01日

今日の午前中は本当に不思議な天気emoji03

ひろみの独り言 

晴れてたのに・・・


あっという間に暗くなってきたicon10

ひろみの独り言 

利島あたりはすっごい大雨emoji19icon10
そのうち30分くらいで
本当にバケツをひっくり返したような
大雨がザっーicon15icon15icon15



しかもカミナリemoji22



そのうちまた晴れて・・・


また曇ってきて、そして大雨icon15icon15


これを3~4回くらい繰り返したような・・face16
あまりに頻繁すぎて覚えてないface15



その間に利島あたりで竜巻が何回も発生emoji07

ひろみの独り言 

遠くてあまり撮れてないけど
同じようなところに10回近くは発生してましたemoji01


そんな陸上の時
海の中も『大潮』で激流face16


ボートからエントリーして
わずか一人だけ自力でボートの先端のブイに
たどり着けたそうですface07



みんなたった1ダイブしただけで
ゲストは一気に疲れて感じface21
元気なのはスタッフだけ・・・


だけどなんだかんだと3ボートダイビングicon14

『アドバンスコース』emoji50のみなさんも
きっとこれで一気にスキルアップできたはずemoji08



透明度5~10m
水温24~26℃
うねりはありませんが
流れはめちゃくちゃありました。


ちなみに明日も同じような海況の予報です。


byひろみ♪



Posted by surf-side at 16:28Comments(2)
この記事へのコメント
町井さん 田中さん

こんにちは、9/1にアドバンスの講習をしていただきました河野です♪

先日は本当にありがとうございました!
これで、心置きなくグアムの海を満喫できそうです☆☆

これも全て、サーフサイドの皆様のお心遣いのおかげ…!
本当に感謝してます。

また、11月くらいにお伺いできればいいなーと考えているので(彼の誕生日につれてこようと思いますw)
その際は是非またお願いできればと思います^^

今後とも宜しくお願いします!!


※町井さん、足お大事になさってくださいね(;;)
Posted by こうの at 2012年09月03日 14:17
無事にアドバンスが終了できて本当によかった♪
いろんな記念写真も撮れたし!

いっぱいグアムを満喫してきてくださいね☆
本場のハンバーガーわたしも食べたいなぁ・・・

また遊びにいらしてくださいね。
その時まで足は完治してますから・・
Posted by surf-sidesurf-side at 2012年09月03日 17:15
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)