本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2012年10月21日

今日も気持ちのいい天気emoji15
昨日よりも気温が少し高かったので
より気分がアゲアゲicon14icon14



しかも風は西風なのでとっても穏やかemoji08


ひろみの独り言 


透明度はすっきり回復してましたemoji01
だいたい12~15mくらい
水温は23~24℃
うねりはなくなり
流れもありませんでした。



伊豆の海って本当に一気に変わるところが
潜ってて楽しいですよねface22




きょうのわたしは『オープンウォーターコース』emoji50

ひろみの独り言 


写真は学科の風景ですが
ちゃんと限定水域も無事に終了しましたemoji01



前回の講習ではいろいろトラブルがあって
終わらなかったけど・・・



今日はおじいちゃんとおばあちゃんとママが
ずっと見ててくれたので
安心しながら講習できましたねface25icon14




この子の口癖は
『何で~emoji03



わたしの小さいときと同じ口癖face15


何でも興味を持つことはいいことだよね。
まだまだ未来はどうなるかわからないけど
明るい感じがすごくする子だったなぁemoji08



しかも今日も偶然お昼ごはんが
『ハンバーグ』emoji49



『日曜日はハンバーグの日なのemoji03』だってface18



たまたまなのに大好きなハンバーグだったから
安心して食べられてよかったねface23
だけどポテトサラダは食べられなかったね・・・



好き嫌いは少しでもなおるといいね。
わたしが言えることでもないけどねface15

だいぶわたしも食べられるものが多くなったけど
小さい頃は好き嫌いが多かったから
何となくこの子の言ってる気持ちはわかるけどface16



しかもこの子にいろいろ質問された中でびっくりしたのが

『仕事なにしてるのemoji03





・・・・えぇっemoji01


・・・・・仕事は・・・ダイビングインストラクターですけど・・


っていうか今一緒に潜ってるし・・・face16




自分が日曜日しか空いてないから
わたしも日曜日しかダイビングしてないと思ったみたいface15



子どもっておもしろいよねemoji08




ちなみに明日は不吉な『北東』の風icon10
だけど弱いので海況に問題はないと思いますicon14


byひろみ♪




Posted by surf-side at 17:07Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)