本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2012年10月27日

今日もいい天気emoji15
だけどやっぱり風は北東の風icon15


ひろみの独り言

波と風が逆方向で表面だけすごかったface08
たぶん東伊豆でボートを出したのは谷津だけかも・・・


やっぱり谷津の漁師さんの腕はすごいねicon12



透明度はやっぱり落ち始めていて6~8mほど
水温は22~23℃です。
うねりはなかったけど
表面に少し流れがありました。




センゾクダイには『キビナゴ』と『シラス』の大群151



それをイシダイたちが食べてました。
弱肉強食の世界はこわいね・・・




ゲストの方が船のロープにスノーケルが
引っかかっていつの間にかなくなってたface07
水中でゲスト本人が気が付いて
ちょっと探したけど見つからず・・・icon10



2本目にダイブマスターコースチームが
無事にスノーケルをサーチ&リカバリーemoji01




やったねface22





って思ったけど・・・
なくしたゲストが2本目に船にあがる時に
片方のフィンが脱げて落ちていく~face16



必死に追いかけたけど
落ちるスピードのほうが速く
しかも途中で見失って探したけど
結局見つからず・・・emoji07




ようやくスノーケルが見つかったと思ったら
今度はフィンがなくなったface16



次までには見つけておこうかなface20




とりあえず終わって器材を洗ってる時に
今度は別の人が
『青のウエイトがベルトがない』emoji01



しかもこの方昨日ダイブコンピューターをなくしかけた方face15
だからまたきっと変なところに無意識に置いちゃったんだよ。
って思いながら探したけど
これまた不思議と見つからない・・・face07




全然広くないのにどこにいっちゃうだろうねemoji03



コレが『神隠し』emoji52ってやつかいな・・・




それと興味ないと思うけど

靴変えましたemoji01

ひろみの独り言 

ずっとリーガルのスニーカーだったのに
廃盤になってしまって・・・icon10

せっかく木型が足にあってよかったのにね。
だからどうせ合うものがないなら
デザインで選ぼうということで
『ミッキー』175にしてみましたface22



人生で初めて『白いスニーカー』181



なんだか青春って感じがするemoji49




ちなみに明日はどうにか風はおさまりそうです。
透明度とかはどうなるかはお楽しみface07


byひろみ♪



Posted by surf-side at 17:49Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)