本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2012年10月29日

今日は朝からすごいいい天気emoji15
気持ちのいい秋晴れですね160


ひろみの独り言 

風は弱い東風ですが穏やかですemoji08
ただ昨日の雨の影響で透明度が落ちました・・・
うねりもまだ残ってますねicon15




明日も東風の予報ですが弱いので
今日と同じような海況だと思います。



早くいつものようなスカーっと抜けた海にならないかなぁemoji43




サーフサイドの『しいたけ林』のしいたけがすごいですface25icon14

ひろみの独り言 

まだ小さいけど明日くらいには収穫できそうemoji46


明日収穫できそうなやつが30個くらいあるから
しいたけ狩りが楽しみだなぁemoji44



しかもまだまだ子どもたちが
にょきにょきと生えてきてるから
コレからもっとすごいことになりそうemoji01


ひろみの独り言 


昔はしいたけが嫌いだったけど
大人になったら好きになりましたface22
今になると何でこれが嫌いだったのかすら
わからないけどねface15




それとゲストの方にいただいたお土産icon27


ひろみの独り言 


『ミニ釜と呼び鈴』emoji08


これは益子焼きというものらしいです。
オギノヤの釜飯の釜を作ってるところらしいです。


わたしの実家にもいくつか釜がありましたね。
特にその釜でご飯を炊いたりしないんだけど
なぜだか重たい思いをしながら
持って帰ってしまうんですよね~face15



いらないなぁ・・・って思ってても
なかなか食べ終わって捨てる気になれないよねface20



だけどやっぱり使い道がないから
結局家で捨てることになるんだけどね・・・icon15




なんでなんだろうemoji03
釜飯マジックemoji03




食べ終わってすぐに釜を捨てられる人いるのかなぁemoji03

他に釜の使い道ってあるのかなぁemoji03




それと昨日『浜松餃子』食べましたicon14




ゲストの方にお願いして買ってもらったんだよねface15




ただ冷凍保存しなかったから
焼く時に皮が柔らかくなって
焼き方失敗face07





見た目はかなり悪かったけど
わたしは普通の餃子よりも好き178




なんだろうemoji03何が違うんだろうemoji03




わからないけどいつもの餃子よりもくさくないicon14
ニラかなemoji03




わたしは餃子を焼くのが本当に苦手で
どうしてもベチャベチャになっちゃう・・・icon34




焼き方説明書があってその通りにしたつもりなのに
パリっていかなかったface12icon15
フライパンが悪いのかなぁ・・・


きっとフライパンが悪いんだよねemoji05



そうだemoji01わたしは悪くないface21



byひろみ♪




Posted by surf-side at 15:12Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)