本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2012年11月01日

今日もお休みface22


南風が強いわりには朝は寒いicon10
だけど南風のおかげで昼は暖かかったよemoji16


久しぶりにネックウォーマーと帽子ナシの昼間でしたface21




今日から11月で世間は年末モード187

だけどわたし的にはこれからの2ヶ月は
インストラクターコースがいっぱいなので
ちょっと緊張する2ヶ月でもありますicon10



なので緊張する前のお休みなので
ちょっと一人でドライブicon66icon14




そして16年ぶりに入ったお店emoji27


ひろみの独り言 


大学時代は学内にモスバーガーが入ってたので
よく食べてたけど・・・


卒業してからはなかなか入る機会がなくて
あっという間の16年face15



20歳を過ぎると1年があっという間だよって
母親から言われてたけど
本当に1年があっという間に過ぎる気がするemoji07



毎年同じような感想をいってる気もするしねface14



CMで見てておいしそうだなぁっと思って
今おススメのを食べようかなぁって思ったけど
やっぱり久しぶりだったら
『モスバーガー』だよねemoji01



やっぱりマックよりも時間がかかるけど
味はチープじゃないからおいしい154



意外に女性が多いのにびっくりface08



帰る時に思ったのが
学生時代によく食べてた
『フランクフルト』を食べればよかった・・・


ってちょっと後悔face16




だけど久しぶりに食べられていい休日だったemoji01




それと海外食品のお店発見emoji08



ひろみの独り言 


海外もののお菓子ってなんで奇抜な色なんだろうemoji03

日本にはない色のお菓子って
なんだかそそられるよねface22



しかもサイズが大きいのもそそられるよねface22



日本サイズはどうしても小さい『ジャパニーズサイズ』icon15
海外のものは見てるだけで
ワクワクするから買わなくても楽しめる151



たぶん店員さんはすごく嫌なんだろうけど
かなり独り言をいいながら
ゆっくりと店内を歩き回り・・・


オーストラリアでよく食べたお菓子とか
久しぶりに対面できてうれしかったなぁicon14



海外お菓子はチープな味で
しょっぱいか甘いかのどっちかなので
日本のお菓子のほうがおいしいけど
パッケージはかなりそそられるよねface22



ちなみに明日も風はほとんどないので
穏やかな予報ですicon14



それと『チョコボール』大人買いした人何人いるかなemoji03


byひろみ♪



Posted by surf-side at 17:35Comments(3)
この記事へのコメント
>きっと他にも大人買いをした人入るはず♪
>シメシメ・・・☆彡

ん~ん。やるなあ。

では対抗して
http://matome.naver.jp/odai/2126379301452683301
ここで、おもちゃの缶詰の中身が見れます。
・・・・・見るか見ないかはあなた次第。
Posted by ポチ at 2012年11月02日 13:57
やった!
今日河津に行く途中、稲取のコンビニで食いもの買ったら、「くじ引き」どうぞと言われ、大当たり。
セブンイレブンオリジナルの「ワンピース タンブラー」が当たった。
店員曰く、「レアものですよ、すごい!」だって。
しかし、でかくてバイクに積むのに一苦労。
これが景品の「ワンピース タンブラー」
https://twitter.com/hsuzuki89/status/264366413551120384/photo/1/large
しかし、『ワンピース』にはさほど興味はない。
そそ、大人買いのチョコボールは全部はずれ。トホホ。
Posted by ポチ at 2012年11月02日 23:23
わ~ん(涙)

誘惑に負けて見ちゃった・・・
おもちゃの缶詰の中身。


でも当たることに意味があるんだ!



ワンピースのくじはわたしも引いて
ハズレ・・・



確かにわたしもワンピースはまったくわからないから
当たってもうれしくないかもね。
Posted by surf-sidesurf-side at 2012年11月03日 16:22
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(3)