本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2012年11月10日

今日もポカポカいい天気emoji15
風もほとんど吹いていないので
波はそれほどありません。

が、なんだかわからないうねりが入ってるicon15


ひろみの独り言 

透明度はうねりが入ってるから
落ちてしまいましたよ・・・
だいたい5~8mくらいicon10
流れはありませんでしたけど・・・
水温は22~23℃でした。



今日のゲストのほとんどがドライスーツ181
だけどみんなすごい汗をかきながらicon10
潜ってましたけどface14



しかも一人なんて頭から滝のような汗をかいていて
1ダイブ終わった時にドライスーツを脱いだら
足まで汗水没emoji07



しかも上半身はTシャツ一枚179




なのに足の裏には『カイロ』160




暖める順番が違いますよね~face16
カイロの前に長袖に着替えるほうが
先だと思うけどねface21



そんだけ暑がりな方なのに
冬の海は寒いからなぁ・・・emoji21
だからスキーに行くかもemoji01だって。


スキー場のほうが寒い気がするけどねface20
しかもそんだけ暑がりな人は
冬の海も絶対に大丈夫だと思うけどねface21




それと今日は6年ぶりのダイビングの方が来てくれましたicon14
かなり潜ってる方なので
エントリーしたらすぐに勘を取り戻しそうだけど
潜る前から緊張してましたねface15



隣で2ヶ月前にオープンウォーターを取得した方が
『レギュレーターが外れたらこうやってリカバリーして・・・』154とか
『エアがなくなったらこういうサインをして・・・』154とか
教えてるのがおもしろかったなぁface21



水面休息時間に雑誌を真剣に読んでる姿icon53

ひろみの独り言 

こういうのはよくないんだよなぁ・・・emoji05
って言ってたので・・




何を言ってるのかと思ったら
海外ポイントでジンベイザメを餌付けしてるみたいでface16

確かに餌付けすると人慣れするから
ダイバーには人気がでるけど
自然じゃなくなるからおかしくなるよねemoji07




それとこれはおかしいよねemoji05と言ってた写真icon64

ひろみの独り言 

ビシャモンエビにガラスハゼが乗っかってるface08



センゾクダイにもビシャモンエビがいるから
待ってればガラスハゼが乗っかるのかなぁ・・・emoji03





今日もやっぱりホシテンスの幼魚がいました。
いつになったら幼魚は成魚になるのかなぁemoji50
谷津では幼魚しか見られないのかなemoji03




ちなみに明日は不吉な『北東』の風icon10
どうなるかは明日のお楽しみicon15icon15

byひろみ♪



Posted by surf-side at 15:37Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)