本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2012年11月15日

今日もポカポカ陽気emoji15
ただ昨日と違って風がないので
昨日よりも暖かく感じるなぁicon14



昨日はお休みで『一日ひきこもり』face20




部屋で一日ゴロゴロ・・・emoji08
最高の休日だったicon14




だけど海は南風が強すぎてボートが出なかったそうですicon15

あんなに天気がよかったのにね。



今日は風がないのでばっちり海況ですemoji01

ひろみの独り言



透明度は10~12m
水温は21~22℃
うねりと流れはありません。



明日もほとんど風がないので
同じような海況だと思いますface21




それと今日は何の日か知ってますかemoji03





『ボジョレーヌーボー解禁日』icon45





アルコールが飲めないわたしには
今まで興味のなかった日でもありましたが
今年からは興味が出そうな感じですface21



なぜなら今インストラクターコースを受講されてる
ゲストの方がソムリエの勉強もしている方だからemoji49




その方に今年のできたて、日本に輸入したての
ボジョレーを頂きましたicon27emoji08


ひろみの独り言 


しかも3本もface08




わたしは飲めないけど
サーフサイドのスタッフでワイン好きがいるので
そのゲストと一緒に飲んでもらおうicon14




その方からいろいろワイン知識を教えてもらってますicon53





香りのかぎ方icon45
色の確認の仕方icon45





ただ残念なことに味の確認ができないんです・・・face07





お医者さんのゲストの方に言われたことは
『わたしはアレルギー体質』icon10らしいです・・・




確かにアルコールを飲むと
体中に斑点が出たりface20
すぐに色白になってリバースしたりface20


全然体がアルコールを受け付けてくれませんicon15




学生時代は少しは飲めたと思うんだけど
年々体が拒否反応を現してるような・・・




いつかは楽しくみんなと飲めたらいいなぁface15



明日も楽しく講習しよicon14


byひろみ♪
 



Posted by surf-side at 16:38Comments(2)
この記事へのコメント
>『わたしはアレルギー体質』
おお、仲間がいたぞ!
私もそうなんです。
アルコール分解酵素が無いんです。(多分)
注射のアルコール消毒でも、拭いたところが赤くなる。
しかも、酒の味もあまり好きじゃない。

風体はそーとーいけそうだと言われますが、見かけ倒し。
Posted by ポチ at 2012年11月16日 13:21
そうそう!!

わたしもよくみんなから
『一升瓶がよく似合う』って言われる・・・

本当に見掛け倒し!

今度、下戸同士飲みに行きますか♪
Posted by surf-sidesurf-side at 2012年11月16日 18:13
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)