本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2012年11月30日

今日はすっごく暖かかったemoji15
コートなしで名古屋観光最終日face21


今日も友だちにお願いして
朝から『名古屋城』へ154



ひろみの独り言



やっぱり『名古屋=名古屋城』だからね161



友だちも行ったことないとのことで
なかなか地元すぎるといかないものなのかなぁ・・・





しかもイケメンが案内をしてくれると聞いたので
わたしたちはかなり期待して行ってみたemoji08





ひろみの独り言


向こうの茶色の人が『前田さん』
手前の人がお付の人。



私たちはかな~り『イケメンemoji08』って言葉で
いつの間にかに勝手に期待が上がってたらしく
実物を見たら全然イケメンじゃなかったので




二人の意見が一致して案内はしてもらわないことにemoji03




それで自力で名古屋城を散策emoji09




だけどこのイケメン武将は10名くらいいるらしく
週末になるとダンスをしたりするみたいface14




しかもファンクラブがあるらしく
ずっと追っかけの女の子たちが
20人くらいいることにビックリface08




名古屋ではかなり有名なのかもしれないね。





まずは歴史がわからないと
まったく展示物の意味がわからない・・・icon15



残念ながらわたしたちは歴女ではないので
結局名古屋城が誰の家だったのかもわからずじまいface12


はたして行った甲斐があったのか・・・




それにしてもこの名古屋城はメチャクチャ
今までに経験した事のないくらいの
階段を登る経験をしましたemoji05




地下1階から地上6階まですべての上り下り・・・




ひろみの独り言


すごい階段でしょface08




よくこの階段で事故者が出ないのが不思議face19
もう完全に足がギブアップicon15icon15



今日一日は本当に本当に足を酷使したよemoji05
でももしかしたら少しは足が細くなったかも178





かなり疲れてお腹もすいてきたので
昨日定休日で入れなかったお店に再チャレンジface21






そしたらやってましたicon14



だけどかなり激混みemoji05



だからかやっぱりおいしかったface23


地元の人が言うくらいだから
かなり期待していったもんねface21




ひろみの独り言


『味噌煮込みうどん』emoji43


やっぱり最初はノーマルだからね。
友だちはいつもの『親子丼セット』154



かなりおいしいらしい。
今度来ることがあったら次は親子丼セット食べてみよface18



そして帰りの新幹線乗り場まで送ってくれた友人emoji32
本当に優しい友人です。


こんな平日に家族を放って
わたしに付き合ってくれてありがとうございましたemoji01





新幹線に乗って5秒もしないであっという間に
熱海についてましたface08


名古屋~熱海は5秒で着くみたいですね。





さぁ、明日から『インストラクターコース』emoji50
伸びきった胃袋と精神力を
明日から引き締めないとなぁ・・・




ちなみに明日は風がほとんど吹かないので
穏やかそうですねemoji01




byひろみ♪








    



Posted by surf-side at 22:54Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)