本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2012年12月04日

今日は午前中は雨emoji19
お昼過ぎから晴れemoji15
しかも午後からはすごく暖かかったface22



だけど海はねぇ・・・icon15icon15



ひろみの独り言 

午前中はおおうねりicon15
しかも波が高かったから
クローズとさせていただきましたface07




この時期はいつも南西の風なのにね。
早く穏やかな海に戻ってほしいなぁ。





ただ夕方からはうねりは残ってますが
波は無くなって落ち着いてきましたface18



ちなみに明日は風がほとんど吹かないので
うねりがなくなれば穏やかだろうなemoji03





それと前に当たった子が届いてたんだよね154



ひろみの独り言 


『おもちゃの缶詰』172



人生で初めての当たりface25icon14



金のくちばしが出た時よりも
このおもちゃの缶詰が届いたほうが
うれしかったなぁemoji08




だけど意外に簡素な箱で届いてビックリface08


どういう箱だったかは言わないよface18



中身も言わないよface18





だけど子ども時代に当たったら
もっともっとうれしかったかもしれないface21




でも大人になったわたしは
写真だけ撮って思い出にして
缶詰は小学生のゲストにプレゼントicon27



すごく喜んでくれた151




当たってうれしい気持ちと
プレゼントして喜んでくれてうれしい気持ち154





おもちゃの缶詰ってすごいicon14





またいつかチョコボール買ってみよicon14


byひろみ♪



Posted by surf-side at 15:56Comments(2)
この記事へのコメント
>中身も言わないよ
言わなくてもいいからさ、写真ぐらい載せなさいよ。
一部でもいいからさ。

最近はビデオ撮影にはまっているようですが、
GoPROという小型カメラお勧めです。
(以前にもコメント投稿した気がしますが)
固定焦点ですが画像はきれいです。
60m防水、水中用レンズアダプターあり。
安いので私は2台持っています。
水の中は苦手なので、バイクの前後に付けたり、
渓流に行ったとき、棒の先に付けて水中撮影したり。
この後のコメント投稿された方が言っているのも、このカメラのことじゃないかな。
Posted by ポチ at 2012年12月06日 11:55
おもちゃの缶詰の中身は当たった人のお楽しみ♪フフフ・・・

ビデオ楽しいけど
まだ撮りっぱなし・・・

ただ撮ることが無性に楽しい。
もう少し経験を積んだらもっと
小型カメラの良さがわかるのかかも。

わたしはいつもみんなの興味と
時差が発生するんだよね~
Posted by surf-sidesurf-side at 2012年12月06日 20:03
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)