本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2012年12月12日

今日もいい天気emoji15
久しぶりに風がほとんどなくて
気温は下がってるけど
それほど寒く感じない一日だったなぁicon14



今日もわたしは『インストラクターコース』emoji50

ひろみの独り言 

とても真面目な方で一生懸命ノートをとってくれますicon53



わたしの母親くらいの年齢だけど
友達感覚でお話ができる方なので
あっという間に時間が経ってしまう・・・icon10



雑談が長引くことが多い気がするぅ~face07




でもついついしゃべっちゃうんだよねface20



それとこの方からお土産emoji49


ひろみの独り言 

『キング・プロテア』169



写真で大きさが伝わるのか心配だけど
すっごいダイナミックなお花154
ちゃんとした花瓶に生けたら
もっともっとダイナミックさが表現できる
のかもしれないけど・・・・・




あいにくサーフサイドには花瓶などはありませぬface07




なのでそこらへんに転がってたバケツへ169





しかも普通に売ってるのではなくて
注文してから輸入してくれたらしいface08emoji01




今のわたしの生活には潤いが足りないicon10
なのでこのキングプロテアで少しは
カサカサの生活に潤いがでるのかしらemoji03




伊豆に来てから一度だけ
花のある生活にあこがれて買ってみたけど
鉢のお花だったけど・・・



なぜかすぐに枯れたicon15icon15




花の養分さえ吸い取ってしまう
わたしのカサカサ生活にこれでおさらばできるのかemoji03





最初は水で生かしてから
最後はドライフラワーで楽しめるらしいので
途中で枯らさないようにしないとemoji03





ちょっと調べてみたら
12月21日の誕生花らしい。
花言葉は『豊かな心』160



ダーリンの誕生日に近いけどね。
で、ちなみにダーリンの誕生花も調べてみた。

カスミソウ171
花言葉は『愛らしい』178



まぁ~とっても似合ってるお花。



で、ちなみにわたしの誕生花も調べてみた。
月見草170
花言葉は『密やかな恋』178



わたしに合ってるのかどうかわからないicon15

だけどすごいことが書いてあったemoji01

『非常に手堅いしっかり者。
やるべきことを忘れることは皆無ですし、
頼まれたことも確実に果たします。』emoji08emoji08




だけど残念なことに
『中年以降、実業家として成功する人が少なくありません。』icon15



成功するのが中年以降emoji05



まだまだ先じゃんface12emoji07
せめて中年にしておいてよemoji05




まぁ気長に成功するまで頑張ってみるかface15


ちなみに今日の海は湖のようでしたemoji08



ひろみの独り言 


学科だったので潜ってないけど
海況に変化はなさそうですよ。


明日も風はなさそうなので穏やかそうですicon14



byひろみ♪



Posted by surf-side at 16:48Comments(2)
この記事へのコメント
>まだまだ先じゃん
でへへっ、光陰矢のごとし。
Posted by ポチ at 2012年12月13日 11:31
むずかしいっ!!

わたしにとって中年以降は
まだまだ遠い未来・・・
Posted by surf-sidesurf-side at 2012年12月13日 18:14
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(2)