本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2012年12月17日


昨日、日本が変わりましたね154
『Change』emoji01・・・になるのかなぁface16



だけどわたしの実家の星和町会の星の
野田さんじゃなくなったから
わたし的には政治に興味がなくなった・・・icon15



本当に野田さんがんばったなぁemoji01




今日は朝からくもりemoji17
気温が下がる予報だったけど
それほど寒い感じはしなかったなぁface21



だけど予報どおり不吉な『北東』の風icon15


昨日の穏やかな海が信じられないくらい
一気に海が荒れてしまったface07


ひろみの独り言 

本当は潜ろうかと思ったけど
結局潜るのは止めて学科icon53



だけど学科の前に気になることを先に片付けようicon14
ってことでまずはコチラヘemoji09icon10




ひろみの独り言 


『まめ太郎』のところへicon68



今日のゲストの方がまめ太郎を保護してくれた方154
なので久しぶりに会いに行くことにしましたicon14



わたしはコンスタントに会いにいってるけど
このゲストの方は久しぶりだから
かなり元気になって大きくなってる
まめ太郎に会えて喜んでたなぁface21




いろいろ遊んでたら
あっという間の1時間face08icon10



楽しい時間って本当にあっという間。
どうしてあんなに時間がたつのが早いんでしょうねemoji03




帰ってきてからちゃんと学科もしましたよicon53


ひろみの独り言


ナレッジリビューの答えあわせをして欲しいって言われて

『じゃあ、第1章の1番から答えを言って下さい』って
お願いしたら・・・




『あっ・・・icon10
1番だけ答えを書いていませんでした・・・』face07




お互いにかなりやる気があったのに
出鼻をくじかれたemoji01って感じ~



だけどそれ以外は全部終わりましたよ。
いやぁ・・・本当にびっくりしたなぁface18


それとまた今日もお土産をいただきましたicon27

ひろみの独り言 

特におススメと言われたのが
『蜜いもグラッセ』emoji38




お芋も好きで、中でも甘い安納芋emoji01

それをグラッセにしてて本当においしかったface25icon14


これを温めて食べると焼き芋みたいで
更においしくなって・・・止まらない・・・face15



遠いところへ置いておいても
どうしても食べに歩いちゃうface20



どこまでも食に貪欲なわたし・・・icon15




でも食べたら消費すれば大丈夫face14

明日は天気もよくなって
風も南西に変わるので穏やかだし
明日はちゃんと潜れると思うので



今日食べた分は消費できると思う・・・face13



byひろみ♪



Posted by surf-side at 19:32Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)