本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2012年12月27日

今日も朝からいい天気emoji15
だけど寒かったぁface18


ひろみの独り言 

風はほとんどないので湖のような海emoji08
透明度も15m以上
水温は16~17℃
うねりと流れはありません。


ただ明日まで大潮なので
ポイントと時間によっては流れると思いますicon10




今日は明日の準備icon14


まずはエンリッチタンクを借りにemoji09

ひろみの独り言 


とりあえずこれでタンクの準備は完了emoji08


ここのおじさんたちはとってもやさしいface22
わたしなんてタンク2本はラクラク持てちゃうのに




『女の子なのによく持てるねぇ・・・』151




って感心してくれるし、ほめてくれるface21



だからこのタンク屋さんに行く時だけ
ネコをかぶってるわたし・・・icon68





それと前にゲストの方から教えてもらったおいしいお店167

ひろみの独り言 


生まれて初めての『ライスバーガー』デビューicon14



しかもごぼうが入ってるかき揚げがおいしいって
言われたので迷わずそれをチョイスemoji01



普通のハンバーガーよりもラクに食べられる感じ。
なんて言っていいのかよくわからないけど
パンの食べ方はわたしにとってむずかしいけど
このライスバーガーのほうが食べ方が食べやすいface15



言いたいことが通じるかなぁ・・・icon10





とにかくいい初体験でしたemoji49





ポイントカードも作っちゃったし
今度は違うライスバーガーにも挑戦してみたいなface22




それと夕方にようやく明日の主役が届きましたface25icon14icon14


ひろみの独り言 


待ちに待ちましたよ172172


とりあえず上下を確認するために箱だけ開けたけど
まだ中身は見てない・・・



明日みんなと一緒に見るんだもんねemoji01



だけどまだダイビング器材が届かない・・・
本当にみんなは送ってくれたのか・・・
それとも当日に持ってくるのemoji03




とりあえず真っ暗になったので
サーフサイドから帰ろうと思いますface15





ちなみに明日は弱い不吉な風・・icon10
でもきっと大丈夫emoji01



byひろみ♪



Posted by surf-side at 17:23Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)