本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年01月04日

今日は晴れemoji15のちくもりemoji17
朝は少しの雪emoji21
大島は雪景色でしたface08



寒かったもんね・・・


ひろみの独り言 

透明度は20~30m
水温は13~14℃
うねりと流れはありません。



エントリー直後は南の海に潜ってるのかと
思っちゃうほどすごくきれいemoji08


テンションがUPicon14icon14



だけど水温が一気に下がってた・・・
13℃だったよicon10

だからわたしは今日からとうとう
5mmからロクハンに切り替えました179
やっぱり全然あったかいねemoji49
快適にダイビングができましたface22



今日はもちろん『ダンゴウオ探し』emoji42


そしたらセンゾクダイもサザエ根も両方とも
ダンゴウオが出てましたよface25icon14



ひろみの独り言 

もちろんゲストの方が撮ってくれた写真icon64emoji08



これは『オス』だそうです。

この写真を撮ってくれた方↓

ひろみの独り言 


朝のセッティングの時から半そでface08icon10
雪が降ったあとなのに
暑いとかいってこの直後は
このTシャツまで脱いでしまいましたface20




さらに潜ってるとき安全停止中
この方はウエットの中に水まで入れてたface12
見てるだけで寒そうface12



どんだけ代謝がいいんだろうemoji03
冷え性のわたしからするとうらやましい限り・・・




それと他のゲストの方から
お昼ごはんにって『おでん』をお鍋いっぱいにもらって
みんなでアツアツのをいただきましたemoji27



冬のおでんって最高だねface23
しょうがが入ってるおでんは初めてだった。
煮タマゴがすっごく味が染みてておいしかったよicon14



それとIDCの候補生の方が復習をしてきてくれて




ひろみの独り言

『eRDP ML』の問題の回答方法を
全部書き出してありましたface08

他にもスキルとかいっぱいまとめてあって
今年のお正月の3日間ずっと勉強してたんだってemoji01




こんなに勉強したことないemoji01って言ってた。
確かにわたしもIDCの時が人生で一番勉強したかもicon53

あのくらいちゃんと勉強してたら
学校生活もかなり変わったんじゃないかなぁ・・・




それと今すごく勉強してる人↓



ひろみの独り言

『ダイブマスターの地図作成中』icon57


いっぱいデータを書いてたから
きっといい地図が出来上がるんじゃないのかなemoji03



できあがりが楽しみだよ154



ちなみに明日は不吉な『北東』の風icon10
だけど弱いので海況には問題ないと思いますemoji01



byひろみ♪



 



Posted by surf-side at 17:18Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)