本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年01月22日

今日は予報どおりの朝から雨emoji19
しかも予報どおりの昼前に強雨emoji19emoji06
そして予報どおりの午後から晴れemoji15



天気予報がこんなにぴったりとあうとうれしいねface22



あと朝はそれほど暖かくもなかったけど
お昼ぐらいは15℃ほどまであがって
ポカポカ陽気になってよかったface22



ひろみの独り言 

風は南風→東風→西風とかわりました。
低気圧が来たからなのか
うねりが入り始めてきました・・・icon15



昨日までの透明度がどこかへ行ってしまいましたemoji03




透明度はだいたい5~7mほど
水温は14~15℃
流れはないけどうねりが入ってたicon15




今日は『エンリッチドエアSPコース』emoji50
『デジタルカメラSPインストラクターコース』emoji51


ひろみの独り言 


とっても勉強熱心な方でファイナルエグザムも
好成績で終了しましたよ154




それと午前中に学科をしてたので
潜る時になったら雨が止んでたのでラッキーemoji08


わたしの『晴れオンナ』emoji49のパワーのおかげかなface15




デジタルインストラクターコースでの写真icon64emoji08


ひろみの独り言 

『ナミイソカイメンに乗るヘビギンポ』emoji42



あんな海況の中でこんなにピントが合う
カメラのテクニックがすばらしいemoji08




こんなすごい人にデジカメの講習をしないと
いけないわたしってかわいそう・・・emoji03



あと。。。全然関係ないけど
この前、ダーリンと朝の散歩をしてる時に
おばあちゃんが2人で話しながら歩いてて・・・emoji31


おばあちゃんA 『この頃鼻水がすごいのよ~icon11

おばあちゃんB 『じゃあ、鼻が痛くなるわねぇ・・』

おばあちゃんA 『ううん・・鼻からは出ないのよemoji01

おばあちゃんB 『それならよかったわねemoji08




・・・・・って、おいおいemoji05

鼻から出ない鼻水ってナニemoji03
じゃあ、その鼻水ってどこから出るのemoji03




一人で心の中でつっこみを入れながら
ダーリンと歩いてました・・・face16




会話になってない会話が成立する
年齢になると世界も変わって見えるのかなface08




ちなみに明日はかなり強めの不吉な『北東』icon10の風icon15
天気は晴れなんだけど風がねぇ・・・
たぶんクローズになると思いますface07



byひろみ♪




Posted by surf-side at 16:08Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)