本文へジャンプ
ホーム  >  ブログ

サーフサイド ブログ

ひろみの独り言
2013年02月08日

今日は昨日よりは風がおさまったけど
風向きが変わって西風が時々強かった・・・



ひろみの独り言 

透明度もばっちりの15~20m
水温は13~14℃
うねりと流れはありません。



このまま明日も風がほとんど吹かない予報なので
海況はばっちりですemoji01




この頃のダイビングの目的は
『ダンゴウオの出産』emoji08emoji08




今までの人生で一度もダンゴウオの赤ちゃんを
生で見たことがないので
今年は生で見られたらいいなぁ・・・face25icon14




こういう風に思ってくれる方がわたし以外にもいて
今度の3連休に出産に立ち会ってくれるそうですemoji49




ただ自然のものなのでいつ生まれるかはまったくわからず・・・face18




もしかしたら全然まだなのかもface20
でもあのはちきれそうなお腹はもうすぐな気がするしなぁ154





あと今日はサーフサイドの一部の大掃除155


決して全体の大掃除でないのがサーフサイド流。
だからわかる人しかわからない場所の大掃除。



そのゴミたちをゴミ処理場に持って行きましたicon66




そしたら河津町のごみ収集の人たちもいっぱい来てて
車ごとの重量を測ってゴミの手数料を計算する器械に
乗って計算してもらったり・・・icon10



ゴミを集める場所に行くのも
すっごい大きな2重扉を抜けていくんだけど

よくわからず黄色い線の前で止まって待ってたら
後にごみ収集のおじさんもいつの間にか並んでて

わたしは『扉がなかなか開かないなぁ・・・』emoji05って
ちょっとイライラしてたら


車の運転席をトントンemoji03ってされて
何かemoji03と思ってたら

『車をもっと前に出さないと扉が開かねぇだろう』emoji05って
怒られちゃいました・・・




・・・・・どうりで扉が開かないはずだよねface20





そんで後を見たらすごい渋滞ができてましたicon15icon15




渋滞ってこういう風に作るのねぇ・・・face07




おじさんたちにもイライラemoji05をおすそ分けして
わたしは早々と帰ってきましたface15


お仕事の邪魔をしてすいませんでした・・・




少しきれいになったところを見るたびに
なんだかワクワクしちゃうねface21


でも掃除した場所は言わないよぉ~
気が付く人いるのかなぁ・・・





byひろみ♪



Posted by surf-side at 15:43Comments(0)
  • 「新しいポイントでダイビングしたい」「今までとは違ったダイビングを楽しみたい」こんな方もお待ちしております!
  • スクール
  • インストラクター養成
  • 水中マップ
  • 予約
  • 宿泊施設
  • ブログ
  • サーフサイドのインストラクター養成コース
  • サーフサイドのeラーニングでダイビングを始めよう!

インストラクター養成・ダイビングスクール「サーフサイド」

静岡県賀茂郡河津町谷津512-2
TEL:0558-34-0580
FAX:0558-34-1023
E-mail. info@surf-side.jp
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
surf-side
削除
ひろみの独り言
    コメント(0)